みんなのレビューと感想「噛み痕から、初恋 新装版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
Ωとαのはなし、苦手なんです。
間違って読み始めちゃったけど、でもこれ続き読みたい。ちょっといいものに出会いました。by 匿名配送させて-
0
-
-
5.0
なせる
えでも噛み跡ってレ◯プでついたんじゃないの??好きだからレイ◯したの?わからないのは最後まで読んでない私のせいです
by あきたこまちけんぴーぽ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
続き読みたくてコミック買いました。登場人物みな美しい。まだ全部読んでないけど、切ない。イケメンにそばにいさせてなんて言われたら萌え死ぬ
by 基本無料-
0
-
-
4.0
美しい人ばかり
作者さまの描く表情や何から噛み跡まで美しいではありませんか。そして大学で一緒にいる面々もまたかっっっこいいし、美しいんですよ。無料分読んだけどどうなるのでしょうかー?!
by フルーツ3℃-
0
-
-
5.0
最高!!
オメガバースものをあまり読んだことがなかったけどめちゃくちゃ楽しめた!!話しも面白いしビジュもめちゃくちゃすき!
by minonn-
0
-
-
5.0
無料分6話まで読みました。
オメガだということを隠して過ごしているリカ。以前、レ◯プされうなじを噛まれたことあり。誰なのか分からない。
絵が綺麗で好きです。オメガなのを隠しているので1人でツライのに頑張っててかわいそうです。
誰?っていう人の出現のところで終わっちゃったので、続きが気になります!by マナっち-
2
-
-
4.0
無料分のみのレビューです。
とにかく絵が綺麗です。
噛み跡の理由が気になり、続きが気になるストーリー展開です。by きゅうじゅうなな-
0
-
-
4.0
さきが気になる
何でそうなっちゃったんだろ?って思いながらずっと読んじゃう。襲われたから噛まれたのか?はたまた別の感じで噛まれたのか?
by のびゆき-
0
-
-
5.0
いい
第1絵柄綺麗
それがまずさいこうです
あとオメガバースのいい所が存分に生かされてる、そんな作品ですさいこうby 郁玲-
0
-
-
3.0
その噛み跡がついたのは理由がね??
襲われた時つけられた噛み跡なら、今目の前にいる番だと言ってくるαは、襲ってきた犯人のうちの1人って事だよね?!改心して、いい子になって戻って来たって事?、、んーよくわからん⁉︎今後の展開を見守ろう‼︎
by ミニなっつ-
0
-
