この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「噛み痕から、初恋 新装版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 67件
評価5 39% 26
評価4 40% 27
評価3 16% 11
評価2 1% 1
評価1 3% 2
41 - 50件目/全67件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    Ωとαのはなし、苦手なんです。
    間違って読み始めちゃったけど、でもこれ続き読みたい。ちょっといいものに出会いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なせる

    ネタバレ レビューを表示する

    えでも噛み跡ってレ◯プでついたんじゃないの??好きだからレイ◯したの?わからないのは最後まで読んでない私のせいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    続き読みたくてコミック買いました。登場人物みな美しい。まだ全部読んでないけど、切ない。イケメンにそばにいさせてなんて言われたら萌え死ぬ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい人ばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さまの描く表情や何から噛み跡まで美しいではありませんか。そして大学で一緒にいる面々もまたかっっっこいいし、美しいんですよ。無料分読んだけどどうなるのでしょうかー?!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    オメガバースものをあまり読んだことがなかったけどめちゃくちゃ楽しめた!!話しも面白いしビジュもめちゃくちゃすき!

    by minonn
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分6話まで読みました。
    オメガだということを隠して過ごしているリカ。以前、レ◯プされうなじを噛まれたことあり。誰なのか分からない。
    絵が綺麗で好きです。オメガなのを隠しているので1人でツライのに頑張っててかわいそうです。
    誰?っていう人の出現のところで終わっちゃったので、続きが気になります!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみのレビューです。
    とにかく絵が綺麗です。
    噛み跡の理由が気になり、続きが気になるストーリー展開です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さきが気になる

    何でそうなっちゃったんだろ?って思いながらずっと読んじゃう。襲われたから噛まれたのか?はたまた別の感じで噛まれたのか?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    第1絵柄綺麗
    それがまずさいこうです
    あとオメガバースのいい所が存分に生かされてる、そんな作品ですさいこう

    by 郁玲
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    その噛み跡がついたのは理由がね??

    ネタバレ レビューを表示する

    襲われた時つけられた噛み跡なら、今目の前にいる番だと言ってくるαは、襲ってきた犯人のうちの1人って事だよね?!改心して、いい子になって戻って来たって事?、、んーよくわからん⁉︎今後の展開を見守ろう‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー