この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「噛み痕から、初恋 新装版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 67件
評価5 39% 26
評価4 40% 27
評価3 16% 11
評価2 1% 1
評価1 3% 2
11 - 20件目/全67件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    え、普通に有り得ない

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな沢山に理不尽に押さえつけられて噛まれたって普通にドン引きだし、この先読んでいけばそこのとこの弁明があるんでしょうか?納得出来るような。
    謝られてどうこうの問題じゃないし、漫画だからで許せる問題じないですよ。
    しかも、噛まれて番いがいるのに他のαにフェロモン有効なの?この作品では有効?
    気持ち良くは読めない作品です。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで、思わずじっくり見てしまう。けれど、皆イケメン過ぎて、髪型でようやく判別可能。オメガとしてのリカがせつない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった^ ^

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みなので読んでみました。
    読み始めは李加くんに同情して、ちょっと悲しかったのですが、和葉くんが一生懸命に李加くんの事を探して見つけてくれたので救われました。
    友達のみんなも離れて行かなくて良かった^ ^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりよければ良しと、これからの長い人生を考えたら良しと気持ちを持っていかなければなと思いながら読みました。始まりと番に再会するまでの苦悩を思うと少し複雑。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    去年12月31日まで配信されてましたね。
    こちらは途中離脱しました。
    ジャマした子がまじでクズで‥。
    作品だと分かっていてもクソ野郎。
    ハッピーエンドで良かったですけど♡

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    Good

    絵が綺麗だし、読みやすくて、ストーリーも面白くてとてもいい作品だなと思いました。
    この作者さんのファンになりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もう少し

    李加と和葉の話は好きだけど、あとの友達3人のお話はあまり…って感じでした。あまりにも内輪でごちゃごちゃしすぎて、好きな人はかなり好きだろうけれど、私は好みではなかったです。
    絵はキレイです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    2人とも応援してます、!

    オメガバースのお話ってどうしてこんなにも心が揺さぶられるのでしょうか。

    ただただ2人が尊くて可愛くてうつくしいです。絵も綺麗で、2人に幸せになって欲しいです。
    抽象的な感想ですみません。好きでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    前にも読んだことあったはずだけど内容がいまいち思い出せなくて。無料分だけ読ませてもらいました。こんなだったな、まあまあ面白い。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    作画はわりと綺麗だけど...

    このジャンルのマンガは作画、キャラの顔の良さで選びがちなので、表紙と試し読みを見て数話読み進めて見ましたが、昂る点があまりなく飽きてしまいました...

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー