みんなのレビューと感想「ためしにコマンド言ってみた」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~19話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あこがれの人から恋人へ
攻めも受けも、男気があり男前なタイプ。
どちらも強いDom、でも受けはDomだけど攻めにだけ
SubになるSwitch(DomだけどSubも少しある)
ふたりの性格がよい。さっぱりしていて、信頼関係があるので爽やか。男が憧れる男が受けなのが良いですね。by 8989さん-
0
-
-
4.0
関係性が良過ぎる!
オトくんとマサくんの関係性が好き過ぎるんだよね…最初に2人が出会ったのはモデルとファンという関係性だったけど、だんだんと仲良くなっていって友達になったところが良いね!
しかも2人ともdomだとおもったら、マサくんがswitchよりのdomで、自分より強いdomのオトくんのコマンドに反応してしまうとかいう最高の設定ね!by 野原にしんのすけ-
0
-
-
5.0
Dom同士
Dom同士なのに、なぜかコマンドが効いてしまうというDomSubもの。
モデルになってからの友情と思いきや、実は高1の頃の受けの一声が攻めの心の支えになっていたという設定が良かったです。by 七瀬-
0
-
-
4.0
え、待って、ハマるかも笑
タイトルと表紙のビジュに惹かれ購入。正直ここまで読み進めることになるとは思ってなかったです!笑
主役2人のビジュが良いのはもちろんのこと、仲の良さや信頼があるからこそ本当の自分をさらけ出せる、そして受け止めてもらえる。なんて素敵な関係なんだ!!友達だったひとが恋人に変わるとき、のあのゾクゾクする感覚を思い出します。笑by きゅん五郎-
0
-
-
5.0
作品名に惹かれました
作品名に惹かれて無料分を読みました。二人の関係性が唯一無二で2人とも可愛いです。お互いがリスペクトを持っているところがあるので苦しくなく読めます!
by 村長A-
0
-
-
5.0
???笑
読み始めたら無料分ではおさまらず、すぐに購入してしまいました。
2人の関係性がとても素敵です。ていうか、マサかっこよ!!!by NRIZA-
0
-
-
5.0
Switch!
読んでる途中でそうかなと思っていましたがやっぱりSwitchでした!でも相手にとっては自分を唯一受け入れてくれたSubみたいな?
もともと強いDomだけど結構甘えシーンが出てくるの嬉しかったです。by 辜月-
0
-
-
4.0
コマンド
コマンドで怖い!dom次第では人権無視につながるし、命の危険もあるのでは?二人とも強いdomなのが新しい設定なのでは?二人ともかっこよくて好き!
by ミリサ-
0
-
-
5.0
domsubのなかで一番好き
dom×domという珍しい組み合わせですが面白いしかわいいし最高でした。by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
3.0
DOMとSUB
DOMとSUBの二人。二人とも強めのDOM性を持っていたが、片方はSUBにもSWITCHできることが分かり、体調不良の解消の為に二人でプレイしてみたら、思いのほか相性が良く、付き合うことになる。絵がなかなか個性的。
by かきくり-
0
-
