みんなのレビューと感想「まどか様、くちゅくちゅしてさしあげます~元執事と24h蜜愛エッチ~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
第6話の久しぶりの再会で、
スカート咥えて…とか、お股を膝で…とか、
この元執事の性癖って、ちょっと好みではないな…という感じです。by コハルモカ-
0
-
-
5.0
執事との恋…
今どき執事、って 知り得ぬ世界で興味本位から読み始めました。執事はイケメンででも屋敷を出てもまだ気にかけたり以前のまま接してくれる姿や色々感慨深い作品です。無料分もっと増やしてほしい
by ゴン太っち-
0
-
-
3.0
執事とお嬢様のいけないあそび
無垢なお嬢様とイケメン執事のご奉仕の話。お父様の会社倒産してこの先どうなるのか心配。
by Toromi-
0
-
-
3.0
タイトルがビミョーなので迷いましたが読んでみました。元執事のヒーローは終始優しくて良いのですが、ヒロインのお嬢様が事あるごとに『くちゅくちゅして』とねだるのがバカッぽくて笑えてしまい10話で脱落。
そのおねだりの仕方じゃなければ最後まで読んだかもしれません。by ゆゆゆぬぬぬ-
3
-
-
4.0
やばい
何も知らないで育ったからこそ、見ていてとてもキュンキュンしてしまいました。執事さんの気持ちになって考えてみたら普通にやばすぎる。すごくキュンキュンする展開です、
by かなめけい-
0
-
-
5.0
可愛い主人公
主人公が可愛らしくて好きです。濃厚な
描写も多いですが、絵の雰囲気が綺麗なので気になりません。続きを楽しみにしています。by ぴくにゃん-
0
-
-
3.0
うーん…
執事との恋か…
憧れるような憧れないような…
けど色々経験しながら執事との恋するのはいいのかもしれないby 匿名でよろしく-
0
-
-
5.0
お互いに純粋で、とても応援したくなってしまいました!でも、タイトルの言い回しはちょっとなぁと思いましたが、でもイケメンに癒されました(笑)。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
2.0
最高(*`ω´)b
とっても、すごくやばかった作品です主人公が可愛くて、最高で、とてもよく読ませてもらいました\\٩( 'ω' )و //これからも読んでいこうと思いまーす
by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
4.0
エロさ的には良かったと思いますが、使用人との関係が今後どうなるのか?って所で無料が終了してしまったので読み続けるか考えます。
by yu-sa12-
0
-
