初恋をこじらせた国王陛下の愛し方がおかしいのですが
- 完結
- タップ
- スクロール
- 4話無料/毎日無料で16話まで
あらすじ
王太子毒殺未遂事件の犯人として父が投獄され、侯爵令嬢エルゼは幼くして修道女となった。それから十年の月日が経ったある日、父の冤罪が判明! 今さら侯爵令嬢として王都に戻るだなんて…と憂鬱の最中、王都から迎えにきたのは元婚約者であり新国王ローランで――!? 凛々しく成長した彼との再会に甘くときめくエルゼ。興奮冷めやらぬ彼女に持ち掛けられたのは二度目のプロポーズだった!! 王妃になることを決心し、迎えた初夜。閨事の知識の少ないエルゼは、彼の淫らで少し強引(?)な子作り実践指導で身体の隅々まで見られて触れて舐めて愛でられ蕩かされ…毎夜、蜜をたっぷり溢れさせて甘く鳴かされてしまう。しかし、初恋をこじらせた彼の変態すぎる秘密を知ってしまい…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
NEW一途な国王を甘くみてはいけません
王太子だったローランを毒殺しようとした罪で投獄されたエルぜの父。
そのせいでエルゼは婚約者から外され、修道女として過ごしてきた。
10年後、ローランが国王になって、父親の冤罪が証明され、エルゼは修道院から戻されることに。
さらにローランから求婚されて、戸惑うエルゼ。
ローランは小さい頃からエルゼのことを大事にしていたために、父親の冤罪を信じ、投獄された後でも侯爵家を維持していたのだ。
その愛情をエルゼにぶつけるローラン。
ローランのことが好きだったエルゼだけど、どうも溺愛が凄すぎて、戸惑うのです。
まあタイトル通りですね。
国王としてはどうなのかは分かりませんが(笑、一途な男ということです。
まあ周りは色々言うでしょうね。
それから守るだけの気概があるか。
王様だからね。
頑張ってもらいましょう。by Doramiko-
0
-
-
5.0
基本的には現代ものしか読みませんが、タイトルが面白そうだったので読んでみました。
タイトル通りというか、タイトル以上というか、とにかく国王陛下がヒロインを好きすぎてただの変態でした。ヒロインの行動が知りたくて修道院の日誌を読んだり、ヒロインが捨てたはずの下着や服をコレクションし、それをオカズにして1人でしたり…
何でしょうね、キモいけど可愛くてしょうがなかった。こんな国王は嫌ですけど、ストーリーはすごく面白かった!by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
5.0
紳士なのでまぁいっか
ローランは無罪のエルゼの父親のことで自責の念があり、修道院にいるエルゼと刑務所にいる父親を助け出そうと尽力し、エルゼと無事結婚。10年間エルゼは修道院にいたので、恋愛ごとに疎く無知なのが可愛くておもしろい。ローランも優しく色々教えてあげるし、エルゼの気持ちを確認しながらで無理強いはしないところがいいなぁ、と思いました。でも11話ではエルゼへのストーカーちっくなところが分かり…。ちょっと引くところではあるけど、紳士的だし、エルゼを助けるためもあるので、まぁいっかなー。
by マイヤーレモン-
2
-
-
4.0
貴公子なのに変態な王太子の一途な愛
最後まで読みました。
このお話のミソは、貴公子なのに、ヒロインに変態な愛情を向け続ける王太子(後に国王)の片思いっぷりでしょうか。自分のせいで、無実の罪で修道院に10年間いた元婚約者ヒロイン。
彼女となんとかつながりをもつべく、彼女の叔母の名前を使って文通したり、日記をこっそり読んだり、修道院長を丸め込んで、ヒロインの私物を集めたり。その私物コレクションで自◯しちゃったり。
変態的執着のお話ですが、何故か気色悪くはなく、作品全体にもほんわかした雰囲気が漂います。by ハルカさん-
1
-
-
3.0
婚約解消したのにまた婚約。
父が毒をもったと濡れ衣をきせられ、ヒロインは修道院に送られた。
何年もたった頃、犯人がわかり、戻ることに。
迎えにきたのは勝手の婚約者だった…
犯人がわかっても主人公、腹が立たないんだ??
のんびりしてる?
すみません。え??って思ってしまって。
父親散々な目にあっているのに??
婚約解消させられてるのに、また婚約?
今更…って思ってしまった。王様に言われたら拒否権はないんだろうけど。
解消された理由はまだ分からず。
無料分だと色々と明かされてはいないけど、今後読んでも幸せな展開でも喜べないなと思ってしまいました。
ここで終了にします。by ryuha-
1
-
作家松田つかさの作品
Loading
作家イチニの作品
Loading
レーベルオパールCOMICSの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



