みんなのレビューと感想「ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW好青年!って感じのお相手に惚れ惚れしながら読んでいます。主人公の女性もとても好感度高くて、早くくっつけばいいのにと感情移入しちゃいました。オトナなシーンも素敵で引き込まれます。
by teaらぶ子-
0
-
-
2.0
10
10年ぶりにあう恋の始まりかたってどんな感情なんだろうーと考えてしまいます。可愛いらカップル。これからもうまくいきますように。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
高校時代に好きだった同士が、10年後にまた好きになる。
お互いにずっと好きだったなんてー、て思うけど。
純情なのかそうじゃないのか(TLだしね)。
男性が色っぽくて、ホクロが好き。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
チャラ男だと思っていた久良岐くんは意外と一途なのかも?と思いました。
魅力的な女性に成長したレナちゃんには幸せになってほしいなぁと思います。絵も綺麗だし今後の展開が楽しみですby ?^_−☆-
0
-
-
5.0
どうなるの?
ニートではないと思ってたけとめっちゃ有能で凄いイケメン、誰もほっとかないよね
無料分しかまだ見れてないけど、今後の展開が凄く気になるby 水葉月-
0
-
-
3.0
10年ぶりの恋愛Again
学生時代に恋愛がまた再燃した。があの当時にうまくいかなかった二人が本当に再度惚れ直して結構熱い恋愛がスタートしている
by くろこだるま-
0
-
-
4.0
4.5STAR
主人公の純粋さがだんだん見えてきて、2人の関係も進んできた所で無料分が終わってしまったけど、先が気になります〜 面接に受かったから、関係が進むんだろうなぁ〜
by Taylor.S-
0
-
-
4.0
キャー憧れる
くらき君のような人が現れたら普通一発でノックアウトよ!色々エッチなことを許してるのになんでヒロインは頑なに最後までヤるのはダメなのか不思議
by yumi4131-
0
-
-
4.0
絵がきれい
元々お互いが好き。男性の方は当時モテモテだった。女性は地味。ありがちパターンではありますが。面白いです。
by キュン探し中-
0
-
-
5.0
評価が良いわけ
評価が良いし、絵もきれいなので読んでみました。で、購入!ありがちなストーリーでもないし、脇役もみんなそれぞれ個性的でいい。絵が美しく、主役がセクシー。特に久良岐くん、色っぽい。私は吉岡さんになって読んでます。倉敷さんもなかなかいい男。今後の展開が楽しみです。
by マナナ★-
0
-
