みんなのレビューと感想「あいちゃんはあえぎ声がうるさい」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
意外性のあるストーリー展開でハマりました!
絵もしっかりしていて読み応えあります。
これからふたりがどうなっていくのか楽しみです!by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
受くんが男気があるのにかわいいです^_^
攻くんの一途さと、ちょい独占欲強め(元カノに睨みきかすww)のところがいい^_^
結局、受が攻を好きだと自覚して、めでたしめでたしなのですが…その過程がとてもいいです!by にいまるに-
1
-
-
5.0
キスする口実、可愛い!
第4話で、あいちゃんは声が大きくて悩んでるって言ってたのに、あえてえのくんが窓を開けてたのって、愛ちゃんにキスしたかったからだよね。
『外に聞こえないように』って口実、いっぱい考えた末の作戦だったのかな。可愛い。-
0
-
-
5.0
別れて正解!
題名に惹かれて読み始めました。余り考えた事無いですよね『男性の声』
しかし元カノ、嫌な女だなぁ・・・話コメントの所でも書かせて頂きましたけど、わざわざ人に話すか?別れて良かったよ。
そのおかげで榎本くんとラブラブ💕になれたンだからね。
ホントに愛している人とならば気にする必要はない!by Chester-
0
-
-
5.0
あいちゃん可愛いです
えのくんの気怠い感じもサイコー!
2人の感じがドキドキしちゃうよー♪
面白いですby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
あいちゃんかわいいです、普通の男子なのに純朴で。えのくんはさらっとしたイケメンで病みをうまく隠せるタイプだから2人の対比が面白い。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
可愛い
普段BLは読まないんですが、2人の関係性が可愛くてキュンとしてしまいました。実は幼い頃からのつながり?があったとは。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
購入してしまった。。
BLではあるあるだけど
練習っていってチョロい友達絆しちゃうやつ笑
ふたりのびじゅもよきだし、どっちが受けなのか、、きになるby ゆどどど-
0
-
-
5.0
あいちゃん、えのくん呼び名のがかわいいです!自分のエチしてる時の声が大きいのがコンプレックスなあいちゃんだけど、えのくんからしたら絶対可愛いとしか思えない要素だと思います!
by ふわふさ-
0
-
-
5.0
喘ぎもまた良きかな
大学生BL好きです。男の喘ぎにフォーカスしてるところも新しい。
初エッチもお互いを想ってて良かった~
これから先のラブラブ早くみたいです。by 白ネコ彼氏はオッドアイ-
0
-
