みんなのレビューと感想「忘却ノスタルジー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
本当にそんな病気があるとしたら、すごい生きにくい人生だな。まず家族は忘れられるし、好きな人が出来ても忘れてしまうなんて。
by 発熱-
1
-
-
2.0
うーん(゜-゜)
好きすぎて忘れる…???が飛びまわります。しかも口から霊が出る…話が飛び過ぎて無料だけでは理解できなく。続きの購入は理解できないまま終るのも…
by えっ子-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料ということで軽い気持ちで読みましたが、あっという間にハマってしまいました。続きが気になって仕方ないです。
by ゆきゆきを-
1
-
-
4.0
過去の記憶から始まり切ない感じから始まります。
気持ちをずっと隠してきた筈が…
忘れていた筈の記憶を思い出すんところまでですが続きを購入しようと思いますby 匿名希ボウ-
1
-
-
2.0
ピュアです。
メチャクチャピュアなので、個人的には物足りない。
少し良くなっても、まだまだ途中。
切ない。
個人的には、ハッピーエンドが好きなので。
ごめんなさい。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
