この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 547件
評価5 32% 175
評価4 31% 167
評価3 26% 143
評価2 8% 46
評価1 3% 16
311 - 320件目/全547件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エルジェ頑張ってほしい

    最新話まで読んでるけど、無理やり産後のエルジェを呼び出しては歴史の話をするフリしてエルジェを侮辱するための講習会で、更には終わった後にも侮辱するだけ侮辱して、これはシビルにチクっていいのでは?

    皇帝の跡継ぎを産んで寵愛を受けてるエルジェを侮辱するのはシビルを侮辱してるのと同じことだよね?

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    イアンとお嬢様の関係は特別複雑だと思った。お嬢様は愛情不足で神経が弱いという新しいヒロインで、イアンから離れられないという病気分離不安のような感じになっている。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いきなりエロ?

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり官能的〜
    エロな展開で始まり
    少し度肝を抜かれました〜
    これがどう繋がって行くのかな?と
    楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった

    絵がとてもきれいです。

    主人公が少しわがままですが、生い立ちがかわいそうなので納得できる範囲内。
    心理描写も細やかなので、違和感なく読めます。

    いわゆる身分差と立場逆転モノで、ヒーローが腹黒めなドSです。
    主人公もメンタルは多少の不安定ですが、土壇場では凛としてる。

    主人公のおかれた立場が不安定で、明日はどっち?という先の読めなさと、両思いなのにうまくいかないじれったさが、面白いです。

    この先、なんとなくハッピーエンドが難しそうなのが心配ですが、面白過ぎて課金してしまいました。
    早く続きをお願いします!!

    by yuriuk
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    なんか読んでしまう

    絵の不自然さとかを感じるのですが、続きが気になって最新話まで購入しました。今後の展開がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いきなり〜

    ネタバレ レビューを表示する

    エロ展開で、少しびっくり〜💦
    広告とかで見たそのままだったけど
    少しして、秘密?も明かされるのも今までと違う感じ?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    両親からの愛情を感じられず、自己肯定感が低すぎるエルジェと感情を出さず本心がわからないシビルの物語。二人の生い立ちからしてちょっと暗くて重めです。
    お互いを大切に思ってるようなのに、はっきり伝えないから二人が幸せそうに見えないのです。。。
    ハッピーエンドを期待しています。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいですね!
    陛下がちょっとこわそうに見えますが、ここから優しくなっていくのを期待してます☆

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読んでみたらハマってしまった。なんか切ない。この2人には結ばれて幸せになってほしいな。続きが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    すごくきゅんきゅんして話も面白くて絵も綺麗でほんとにどんどん読み進めてしまいます。最新話がでるのを毎回毎回楽しみにしてます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー