みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生まれた時から体が弱く、そのせいで家族からの愛情に恵まれなかったヒロイン。神経質で狭量で、気に入らない使用人にすぐ手を挙げ、大声を出し、情緒不安定も甚だしい。
そしてお気に入りの使用人にのめり込む。周りの目も一切気にしない。
毎晩ガッツリヤルことはヤルという際限のない体力を持っているのはフツーに「かなり健康」です‼️by おかだ ようこ-
1
-
-
5.0
完全版
完全版と普通のを読み比べしています。
カラーで読みやすいし、絵も可愛い。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
好きすぎる
好きすぎるくらい好きな作品なんですが、タイトル重複してるので、オススメに表示されて新作キタ!?と誤って購入したり、先が読めるのかもと期待して重複購入したりしているので、そろそろ下げて頂きたいなと思っています。作家さん応援したいので、購入したことは後悔してませんが。
by かかし012-
0
-
-
2.0
1話目からセリフのコマがまどろっこしくて、状況がよくわからずテンポが悪く感じた。導入でそそられないと読み続ける気持ちになれない。評価悪くないのでこれから面白くなるのかもしれないけど
by はあてる-
1
-
-
5.0
面白い
無料分読みました!
絵がキレイで読むことにしたのですが、内容も面白かったです!
この先どうなっていくのか気になります!by メロンパンナ551-
0
-
-
5.0
どろどろ
メンヘラな美女に
振り回される話かと思ったら
そっち!まさかの手のひらの上?
ものすごく続きが気になります!by miiihg-
0
-
-
5.0
画像が
画像がとてもとても
綺麗で見てしまいます
2人の関係が悲しくもあり
引き合っているのも
確かなのに
それ以外は
言葉にしない2人でby アイシャん-
0
-
-
5.0
レビュー
ダークな部分もありつつ、最後はちゃんとハッピーエンドでくっついてくれて安心しました。
カラーなので最高です。by 35mr-
0
-
-
4.0
ハードな描写におののいた
初めからエ~って思いながら読みました。完全に大人向けです。ドキドキさせられました。人物がキレイに描かれているので下品にならないです。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
4.0
好みがかなり別れる
主人公が愛されるお話じゃないのかと思いました。男性主人公に無理やり行為を迫っているとはいえ、男性の方も実は主人公のことが好きなのかと思っていました。でもそんな感じではなかったみたいだし、それより主人公の言動が好きになる要素ないなと思いました。あくまで私個人の意見です!
by なんちゃらたやすい-
3
-
