みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインが
ヒロインがどをこすメンヘラ過ぎて、どうしても好きになれない。見た目は綺麗で可愛くて好みなんだけど、ヒステリーだし暴力的だし無理すぎる
by むむむす-
0
-
-
4.0
今後に期待
無料の範囲内ではなかなか主人公の良さが理解できませんでした。
2人の関係が今後どういう方向に進んでいくのか、もう少し読み進めれば面白くなるでしょうか?by mameco331-
0
-
-
5.0
いいね!
身分を隠し、ワガママで不安定なお嬢さまにつくす、本質は勝ち気な王様気質!そんなことできる?って思っちゃうけど、楽しんでやってるから凄い!
by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
メンヘラなヒロイン
珍しくメンヘラなヒロインで、面白いので読み進めています。
かなり拗らせてる二人です。
絵も可愛く少しエッチなお話しです。by SakamS-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ないです!
最近更新がないので早く更新して頂けると…by まろりん125-
0
-
-
4.0
訳がたまに…笑
七話無料から読み始めて、勝手に完結してるかと思ってたから完結してなくて、残念(笑)
韓国の漫画の効果音の訳が、ん?って思うことが多くて(笑)どうにかならないかな?
ダークな感じだけど最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁby Leyy-
0
-
-
2.0
重め。
ヒロインが体が弱いたとは思えないほどの激情っぷりかつ暴れ具合です。生い立ち重めの暗いラブストーリーです。
by シルバーパープル-
0
-
-
4.0
我儘の中にも思いがある?
はたから見れば単なる我儘なお嬢様。両思いになる要素は全くないとしか思えないのに、淡い思いがチラホラで見え隠れしている。絶対あり得ない設定、でも気になって読んでしまいました。
by M and H-
0
-
-
5.0
好き!でもお嬢様の激情っぷりが凄い…
好きな男にはかわいく見られたくない?
なのになりふり構わず大暴れするお嬢様
でも生まれながらにかわいそうで、
早く幸せになってほしい
えちシーンもっと下さいwwby どかーん!-
0
-
-
3.0
7話までの感想
無料公開の7話まで読んでみた感想です。
今のところ、なぜこんなにも高評価なのかは自分には分からなかったです。ヒロインがヒステリック女なので好感が持てず、残念な感じです。
面白くなるかと思って7話まで読んでみたけど好きにはなれなかったので、読者を選ぶ作品かなと思いました。
男性は、よくあるけど逆3角のムキムキマンです。筋肉が好きな方はとりあえずチェックしてみてください。無料話が多めなので、ストーリーが好きになれるか見極められると思います。by nanoE-
0
-
