みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しいお話です
メロドラマですね…
イアンが王として城から引き上げる日
誤解が誤解を呼んで…イアンを想うあまりひとり悪者になってしまうヒロイン
1日も早く真実が明かされて…
2人が結ばれる日が早く早く来て欲しいby めちゃこ3-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃハマった♡♡
すぐにカッとなって手をあげてしまうのは悪いけどイアンが嫉妬してほしさにイヴァナを使うのは笑えた。❤️🔥
お嬢様とイアンがこれからどうなるのか楽しみ❤️🔥by ふーぽよ-
0
-
-
4.0
言い回しが…
シェイクスピアとは言わないまでも、言い回しが独特で意味がわかるようなわからないような…
なんか崇高っぽい感じ?by せんとち-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗です。主人公がどのような想いを抱いているのかが未だよくわからない。どうなるんだろう??
by るなruna-
0
-
-
3.0
背徳感
背徳感のある悲しい物語で読んでいてちょっと、いやかなりつらかったです。もう少し救いのある物語の方が自分には合ってると思いました。
by ミライノ-
0
-
-
4.0
メンタルがもんのすごい不安定な美女のお話なのだが
なぜかモテまくる……羨ましい……笑
内容はどエロです!by なっきぃーー-
0
-
-
4.0
敗戦国の王族が復権をねらっていて、、っていうのはよくある設定だと思うけど、ストーリーはけっこう好きな感じです!
でも主人公の性格があまり好きになれない。。by うおちぃ-
0
-
-
4.0
都きが気になる
よくわからないストーリーだと思ったけど、だんだん面白くなってきた
純愛なのかな....
続きが気になりますby じんゆうママ-
0
-
-
4.0
最初読み進めていて物語がどう進むかイメージがあまり出来なかったけど徐々に理解できてきてハマってしまった!
by 匿名希望___-
0
-
-
4.0
親って大事
親からの愛情が受けられず、可哀想な主人公。拗らせるのも分からなくはない。分かってはいても欲に勝てない。まだ無料分なのでイアンとの関係性がどうなっていくのか分からないが、ストーリーとしては好みだった。
by ai.e☆-
0
-
