みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじか?!?!
この作品前まで試し読みしかできなかったから10話まで無料で見れるってまじかよ!?試し読みでちょ〜〜気になってたけどその時課金しすぎて金欠やったけん続きが見れんで悲しかったけど久々に過去に読んだやつ見返しとったら無料になっとったけんこれは見るしかない!って思ってみたらやっぱり面白かった!!!今度こそ課金するぞ
by なの〜る-
0
-
-
5.0
やばいこれ最高すぎる、、
ちょっとした一般語?とかでも反応しちゃうんかわよい
意外と歳が近かった…!!
そんな所も…好きやぁぁ!!♡by 🍌⛄️👑-
0
-
-
3.0
Subきゅん
ストーリーもさながらエモいです!キターて思いました。愛斗さん可愛い!SubもDomも知らなかった世界なのでドキドキしながら読んでます!これからが楽しみです!未知の世界にゾクゾクしてます!オススメです!
by リムりるるん-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
サブとドムの話としては、かなり優しいタッチで、抵抗なく読めます。
二人ともとてめ可愛くてカッコいいです。by 花粉症4499-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃエロいしやばい!
聖也さんと愛斗さんの相性確かにいいかもって思っちゃう!聖也さんに命令されて気持ちよくなり過ぎている愛斗さんエロすぎてやばい!
by スノー-
0
-
-
5.0
おすすめ
初めてこのような作品を読んでみましたがとても面白い私のお気に入りの作品です皆さんにも是非読んでみて欲しいです
by M.R.-
0
-
-
4.0
domsubいいですね…
初めてdomsub読んだんですけどこれめっちゃめちゃいいです…!!お互いが仕事とかじゃなくて求め合っちゃってるのが…いい。。。
by yuiha21-
0
-
-
3.0
この命令系の、思いがけず聞いてしまって、戸惑う感じがとてもかわいいと思います。運命の人に出会えて羨ましいです。
by しあお-
0
-
-
5.0
BL漫画で初めてこんなにハマりました!!絵柄がすっっごく好みで、愛斗くんはかわいいし聖也くんはかっこよくて最高です。ほんとにおすすめです!
by みゃやね-
0
-
-
5.0
かわいすぎ
コマンド受けたときの愛斗くん表情かわいすぎて、、
最初は営業だったせいやさんがどんどん沼ってくのも好きby Mmamac-
0
-
