みんなのレビューと感想「その唇を奪いたくて」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 129話まで配信中
- 6話無料/毎日無料で122話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初心者には
初めて読みました。初心者にはこんなものなのかーと驚きと発見の連続でした。他の作品もよんでみようかなと思いました。
by たい焼きたろう-
0
-
-
3.0
読まずに判断するは
内容、描写など全体的にスッキリしなかったので、★は三つです。それでも気になるところがあるため、読み進めるかもしれません。
by UEMI-
0
-
-
3.0
突然問題を起こしてるシーンから始まり、状況がなかなか把握できなくて惹かれませんでしたが、イケメン局長とイケメンキャスターにつられて読んでるうちに10話目くらいからなんとなくわかり始めた感じ。
by スエルテ-
1
-
-
3.0
ちょっと理解が難しいかも?
局長の行動が謎だし、何より主人公が情緒不安定すぎるのが気になるw
今後どうなるか想像できないけど読んでみるby NKA-
0
-
-
2.0
無料15話まで読ませ頂きました。
最終方向は何となく分かるが、ちょっとまどろっこしいかな。by よれよれさん-
0
-
-
5.0
最高です!
最近腐女子になったばかりなのですが、とてもいい漫画に出逢えたなと思いました!とにかく絵が綺麗で最高です
by ふぉっく-
0
-
-
3.0
テレビ業界
局長と長野との関係がどう展開になるのかきになるし、局長のアメとムチの愛情表現もこれからが楽しみです。
by リストバンド-
0
-
-
4.0
BL系統の作品はあまり読んだことが無かったのですが、男性だからなのか、色んな意味でバイオレンスな作品。ちょっと読んでいて痛々しい。
by コミすき-
0
-
-
4.0
絵が素敵で読みやすい
無料分まで読みましたが、先が気になります。
局長といつからその関係だったのかも気になるー。ちょっと購入して読みたいと思います。by tateko-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたー。
絵が綺麗で好きです!!でも3話だけではまだあまり内容が分からなかったかなぁー💦by マナっち-
0
-
