みんなのレビューと感想「七日後に雌犬になる女の子の話」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で14話まで
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
やってることはヤバめだけど、主人公のキャラクターのせいか、絵のせいか、嫌悪感感じることなく、面白く読めちゃいました。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
ありそうでないシチュエーション
ありそうでないシチュエーションから始まり、犬をしつけるようにして、しつけていきます。どこから来たかも分からないのに。どうなっていくのでしょうか?
by ひろぴょんさん-
0
-
-
4.0
これは…
かなり好き嫌いが別れそうですが、ソフトエムの私には好みの内容でした。苛められるだけじゃなくて愛が感じられるのがいい!
by たからあまぎ最高-
0
-
-
4.0
他の作品から来ました。
表現の仕方がこの作者さん独特だなと思います。
とてもえろい!Mの女のこの願望が詰まってる。by もっちさんです。-
0
-
-
4.0
絵はほんと好みです♪
アブノーマルな事も多くて、すこし引いてしまう事も、絵が綺麗だし、女の子もすぐ陽転するから、読んでてそこまで嫌な感じにならずに、彼がだんだん女の子に対する気持ちも変わっていくとこも、楽しんで読めました^_^by panda!-
0
-
-
4.0
最初は意味分からん!て思ったけど、まさかの急展開。
絵もキレイだし、ずっと二人でいちゃいちゃして欲しい♡by まちまち子-
1
-
-
4.0
かわいい
クロちゃんが可愛いし、絵がいい。かわいい。
無料で読めるところまでしか読んでないけど、買おうか迷うくらいには好き。by 温州みかん-
1
-
-
4.0
まだよみはじめたばかりでないようがあまり把握できてないけど、とりあえずなんかおもしろいあんまり考えなくていいから好きかもしれないです、、、
口コミ評価もなかなか良いと思うので無料分までは読むかなって感じですね^_^by やわーん-
0
-
-
4.0
未熟なおまめが育つまでが好きでこちらも読み始めました。突然、首輪と下着姿の女の子が玄関前に現れ戸惑っていたところに近所の人の気配が…慌ててうちの中へ引き入れ、そこから始まる、ワンコとして躾をすり日々から…
タイトルだとワンコにと思ったけど…by ZZZ17-
0
-
-
4.0
これ毎日無料いいんですか?
めちゃくちゃクロちゃんが一途でえろくて可愛いです急展開になりましたが結構面白いですまだまだ読み途中ですが応援してますっ
by あめやま-
1
-
