みんなのレビューと感想「哀悼する君へ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で84話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
購入悔いなし
潤、結人、そして羽沢君、タイトルで切なそうな内容だと思い読みましたが、ビンゴ‼️
後半は購入させて頂きましたが何度も読めるので良かったby 本読むのは好き-
1
-
-
3.0
縦読みに良くある読みづらさは否めないが少しずつ謎が解けていく感覚がハマる要因、のめり込んでいきます。
by ぴぃたんまぉたん-
1
-
-
4.0
期待
無料分につられて読んでみたが、切ない感じがしてて気に入ってます。なくなっている方にとってのハッピーエンドはあるのか読み進めてみようと思う
by 漫画暇潰し-
1
-
-
5.0
いい
最初はどうなるかと思ったけど無事ちゃんと結ばれたし、ゆいとがめっちゃ心配性で犬系で解釈一致すぎた。それを受け入れちゃう潤兄さんも可愛い。
by ただのあほ-
0
-
-
3.0
好き
結人の愛の重さが最高に良いです。
憑依って感じなのかな?
潤兄さんのネガティブな考えが少しずつ結人のおかげで明るくなっていくのが読んでいて温かくなりました。
ただ、ラストは羽沢君に身体を返して羽沢君が幸せに暮らして、潤兄さんと結人はちゃんとお別れをして、っていうのを見たかった、、、
ちょっと都合が良過ぎる気もした
けど、好きな作品の一つです。by とっく名-
1
-
-
3.0
無料分まで読了。
事故で亡くなった先輩と、自殺した潤。同名の先輩の魂が潤に憑依?する。
先輩に思いを寄せてた結人。
先輩はノンケだったので、体の関係まではいらなかったかな。。なんか先輩がそうせざる状況に追い詰められた感が否めない。
プラトニックで良いんやで、結人よ。by wano-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにはまる
転生ものだけど、時を同じくして同じ名前の人と魂が入れ替わる
主人公を慕う後輩くんや家家族関係などせつない心理描写が、読んでいくと世界感にはまってしまったby けだまラブ-
0
-
-
4.0
無料分と最終話だけ読みました… 作画は好きです どの作品でもカミングアウトの場面が一番興味深くまずはそこまで読みます。今回飛ばしたところは 展開気になるので今から読みます
by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
4.0
美しいストーリーです。
気になって一気読みしました。前半はBLと言うより亡くなった先輩に対する慕情感が強いですがストーリーが進むとしっかりBLです。一人一人の心情が細く書かれて感情移入しやすいです。すべて解決してエンディングを迎えるので読んだ後のモヤモヤ感は無いです。ただその分展開がまどろっこしいところもあります。でも美しいストーリーなので良いです。
by nekosakura-
1
-
-
3.0
歪んでるなぁ☺️
韓国は、複雑な親子関係が多いのかしらね~と、思うほどに冷えきった方々ばかりだなぁ?と、思ってしまいます。今後の展開ぎ楽しみです。
by ののりぃた-
1
-
