みんなのレビューと感想「悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 26話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗です
続きが気になります!令嬢物は自分から好きな相手と結ばれないし、相手によって全てが決まってしまうので大変だな…と思いつつ、イケメンに溺愛されて羨ましいです。
by ムギタロー-
0
-
-
4.0
謎が多い
6話までしかまだ読んでいませんが、皆さんも書いている通り、絵が綺麗!
夢溢れるTLですね(^^)
お相手男性は謎が多く、これからどんなわけでどんな展開になっていくのか…楽しみです!by まむまむみ03-
0
-
-
4.0
絵がかっこいい
悪役令嬢ならみたことあるけど悪役王子は見たことがないからどんなのだろうと思うと、
以外と悪役王子も悪くないと思いましたby nagik-
1
-
-
4.0
溺愛?執着?もの
ヒーローのかなり歪んだ執着を感じます。なぜそこまで執着しているのかこれからが楽しみです。
by かん坊-
0
-
-
4.0
絵が めちゃめちゃ綺麗で悪役王子も凄くカッコいい。婚約破棄された令嬢のミリィが凄く悲しんでいるのかと思ったら そんなこともないところが なぜか納得してしまいました。元婚約者の顔が…って思ってしまいました。無料のところまでなのでミリィと悪役王子が これから どうなってくのか 悪役王子に秘密がありそうなので それは知られることになるのか気になるところです。
by ストピー-
2
-
-
4.0
良い
絵も綺麗だし
エロ多めで楽しいけど
肝心なシーンに黒塗り?ぽい
描写が多い気がして残念。
物語はまだそこまで進んでないので今後に期待by なるふ-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、絵がキレイで読みやすいです。ヒーローが隠している秘密が気になるので、課金するか迷い中です。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
まず絵が良いです。ヒーローが圧倒的に美しい。よく見る作品では、そもそもの設定でもないのにまわりのキャラと大差無い書き方が多く、見分けも付きにくいですが、画力が素晴らしいので話が入ってきます。
by az★-
0
-
-
4.0
当然現れたとてつもないイケメンじゃないですかハート💕
彼に愛されるなら難とやらライバルとも戦わなければならないてすねby スースリム-
0
-
-
4.0
溺愛がいい
溺愛ぷりがすごくよくて
読めば読むほど感じられる作品だと
思いました。
そして美男美女はお似合いですねby なーるなーる-
0
-
