みんなのレビューと感想「Speak of the devil:スピーク・オブ・ザ・デビル」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 8話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長への思いを隠しきれない
社長秘書をするイ秘書が恋人未満の関係を続ける話なんだけど、イ秘書は社長が好きでどうしようもない。
切なくて苦しくなる。
もちろん、絵も秀逸!by nara豚-
2
-
-
4.0
わくわく
わくわくの予感しかしない。
社長が、もう少しカッコよく描かれてたらなぁ。
カッコいい設定なのに、見た目イマイチかな。by chiffona-
0
-
-
4.0
フルカラーなんだけど
歯が黄ばんだ色に見えるのがとても気になる…
でもフルカラーグッド☆
お色気満載で面白い☆-
0
-
-
5.0
切ない
絡みのシーンが多くて驚いたし、イ秘書がそれなりボロボロになっていく様子が切なすぎる。
この社長生け簀かないけど、無駄にイケメンだから何かと許されてる。by ishii akuma-
5
-
-
5.0
期待なく読んだら面白かった!
社長と秘書のボーイズラブで、期待はなかったけれど思いのほか面白かったです。
今のところ、社長のツンデレかなと。by mango🥭-
5
-
-
5.0
とにかくゾクゾク
社長と秘書の目合いだから、ありがちな設定なんですが、絵も綺麗だし、こちらがゾクゾクしてしまいます。
苦手じゃない人は是非。by aya.kubot-
5
-
-
5.0
艶かしい描画の数々
鬼畜社長とドM?秘書の日常なんですが、お互いが各々モテるので、焼きもちのやき合いが生じたり。
いずれにしても、絵が端正で毎回の絡みシーンも何とも艶かしい。
凄いかも。
職場恋愛はいずれもしんどそうですが。by ko-aman-
7
-
-
3.0
絵が綺麗♪
絵が綺麗で、カラーだし読みやすいです。無料なので読み始めたのですが、秘書と社長のラブ展開に、元彼が同じ会社に、参戦というワクワク感しかない展開の所に、差し掛かってます。まだ、無料につられて読み始めたばかりですが、先の展開が非常にきになりますね。楽しみに読み進めていきたいです♡
by ミニなっつ-
0
-
-
4.0
良い
まず絵がきれいなので読みやすいです。
社長さんは冷たいようにみえるが意外と可愛い
秘書さんはしっかり完璧なようでたまに抜けてるのが可愛い💠by コユママ-
0
-
-
4.0
えろ
絵柄がえろすぎるーー!!まず、物語もいいし意外とリバに抵抗なく見れた!正直社長は受けだと思ってたけど、
by ちゃんこ鍋マヨネーズ-
0
-
