みんなのレビューと感想「脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で81話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゃーー!
カルセル推しです!!!
黒髪イケメンサイコー!!しかもちょっと強引なところがまたいい!!メイデンがうらやましいわぁ笑
まさかの妹も転生しちゃってるのにはびっくりしたけど展開的には面白くなりそう!by まめしばん-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
結構読み進めました。最初は展開がなかなか進まなくてウズウズしていましたが、ストーリーが進む事にだんだん引き込まれて結構ハマっていました。
最初私も絵がどうも引き込まれなかったのですが読んでいくうちに慣れ今ではいい絵柄だと思います。by 石の上にも100年-
0
-
-
5.0
おすすめ
とても面白かったです内容だけでなく絵柄もとても可愛いのでとてもおすすめですぜひ読んでみてください!!
by shunmichi-
1
-
-
5.0
最高
他の本とかでは、転生悪役令嬢が攻略対象を魅了するとは見たことがあってヒロインが悪役にジョブチェンジして本来その立ち位置はヒロインのはずなのにとかを思って見にくいけど、この本は、このまま行くとほとんどの人がいい方向に行くからいいなと思いした。そして面白くて好きです。
by 白崎-
0
-
-
4.0
(。・ω・。)
コレは何だ…転生したのがゲームの世界。
だけど話しの内容が変わって主人公が3人の男達に好かれて行くBLになって居る(笑)
てか妹も転生してるし。
どうなって行くんだろ。by 茶トラの福丸-
0
-
-
2.0
主人公がなぜこんなにモテるのか、性格もそんなに良いとはいえないしどこがモテるツボなのかわからなくてなかなか物語に入って行けませんでした。
by 9月人-
0
-
-
3.0
あるあるですが
絵がきれいなのでそこでポイントアップ、貴族の衣装などがとてもいいです。イ・ジンスはメイデンという男爵家の荒くれ者に転生、バッドエンドを避けるために大人しく(?)していたけれど何故か皇太子と公爵から執着されて、これからさらにメイデンに言い寄る人物が増えそうなので(獣人セトリックとか)楽しみです。
by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
イケメン!
本当に美しいイケメン達がずーっっっっっと焦らし続けてます。続きが気になり読みが止まりません!キャラが綺麗でみ観ていられるって感じです。まだ獣人助けた所なので三人目が攻略キャラにもなってない!沼って楽しみすぎる~!
by ナンマン-
0
-
-
5.0
やっばっ!
ふらっと読み始めたんですが、面白い!
まさか?乙ゲーからのBL(☆▽☆)
神ですが(☆▽☆)
たまりません、ハラハラドキドキの展開もいい!キャラも裏切らない!
課金が止まらなくて、私も困ってます(笑)by かわポン-
1
-
-
4.0
イケメンパラダイス
物語の始まりでは、ゆっくりとストーリーが進む感じだったので、あまりハマるというよりは、毎日無料だから読んでる感覚でした。ですが、ストーリーが進むにつれ、先がどんどん気になる。
また、とにかく絵が綺麗で、主人公と主人公を取り巻く人々がイケメンです🥺🩷やはり、イケメンの漫画はキュンキュンしますね🥺🩷🩷by もんとんちー-
0
-
