この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で81話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 180件
評価5 39% 71
評価4 28% 51
評価3 20% 36
評価2 8% 15
評価1 4% 7
131 - 140件目/全180件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    広告でみて、気になっていたので無料分を一気に読みました。
    絵は好き嫌いありますが、微妙かな?柔らかさがなくカクカクした印象
    でも、ストーリーは面白そう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が転生したキャラクターにはちょっと闇ありな子で悪役にはならないためにどうするか奮闘する姿がとても可愛くて好きです!あと、絵柄がとっても好きです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不思議

    ひょんな事からゲームの世界の、しかも脇役に憑依しちゃってから5年・・・・・
    なんとか元の世界に戻れるように努力?しながらゲームの世界で~
    しかも金持ちの息子~~で一応優雅に暮らしていますが・・・・

    ってところで、今7話まで読んでいます。 話しの進展も無く、まったくBLでは無いデス
    不思議な世界感で、なんとなく読み進めている感じです。
    ・・・多分、この無料分で終わりかなぁ・・・・・( ̄∇ ̄;)

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    BLキュンまで遠い…でも良き

    前段が丁寧に描かれているせいか、中々タイトルにあるような内容までかなり遠い。腐女子にはつまらない展開かもしれない。でも私は主人公の生い立ちや家族、取り巻くイケメン達の背景が良く分かって面白いと思った。今時の売れてる漫画だと、盛り上がっている所に突然回想!のパターンが多すぎて萎えるし。ただ、この作家さんは一人で漫画を描いているの?と思う事が度々。人物がかなりなり気(雑)に描かれている時と、とても丁寧にハンサムに描かれている時の落差が激しい…。イケメン達の輪郭や顎のライン、線描の美しさを見比べると分かる。同じ人が描いているとは思えず…。イケメンじゃない回を見ると残念な気持ちになる。

    by kirie
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすら顔いい

    主人公もその周りも全員顔良くて最高。主人公なんかひたすら可愛いし、主人公モテてて少女漫画良でるみたいな気分になる!

    by Grujy
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新しいBLタイプだな〜と思い
    読んでみましたが
    無料分では中々前に進まずな感じでした、、
    もう少しキュンキュンや進む感じが
    欲しかったかなぁと♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    濃い

    個性が強い作品で、絵が厳しかったです。
    表紙やタイトルは抜群に興味を引く感じですが、1話目で厳しいと思い断念してしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作品好きなんだけど、bl以外の要素も多くて私にはちょっと展開が遅く感じてしまう。
    好みは結構別れそうな作品。ストーリー性ある作品が好きな人には向いてそう

    by MMI2
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い...!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だった5話分まで読みました!ストーリーがめちゃくちゃ面白かったです!展開も気になる感じです!と言うか、妹は主人公を殺っちゃったってことなんですかね?!笑
    これからも読ませていただきます!みなさんもぜひ読んでください!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    前置き長すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生憑依ものは仕方ないと思うけど、前置き長すぎ。
    無料分で、これからのBL展開を想像させなきゃ、続きも読みたいって思わない。
    あのぶつかった貴族さんとなんだろうけど、ちょっと絵的にも好みでないので、もう読まないかな。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー