みんなのレビューと感想「脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で81話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が魅力的です
TLや普通の女性マンガに飽きてきて、BLを読み始めてはや2年くらいになりますが、この話はジャンルどうでもよいくらい面白く読めています。
主人公の転生兄も性格が捻くれていてなんだか愛嬌があるし、転生妹(前世はどうなってる?)とも転生先で出会えて、これからが楽しみです。
最終的に誰を選ぶのかなあ。攻略相手たちはみんな強引なので、選ぶというよりはだれに奪われる、が正しいか。
更新の度に課金していますが、課金に悔い無しです。by 俯瞰で酸いも甘いも-
4
-
-
1.0
表紙と中身の絵が違いすぎる。みーんなゲゲゲのネコ娘みたいな絵だし。ストーリーはいいかもしれないけど絵が酷すぎて無理かな。
by あんびっつ-
2
-
-
3.0
ファンタジー系で一番好きなのはこの作品です。何角関係ってぐらいひとりに思いを寄せてるとこも最高です。
by emoemo-
0
-
-
4.0
メイデン頑張れ〜✨
メイデンからするときっと訳解んないうちに何人ものイケメンから執着されて言い寄られてるんだよね🌿憑依転生アルアルだけど本人の意志はなかなか反映されないし可愛いヒロインにも振り回されそうで見てる方は楽しいよ✨
by しょうびろう-
0
-
-
5.0
ハマりすぎちゃうよ
前々から知ってた漫画だったんだけど、そんなに読まなかったんだ。(忙しいのもあって)でも、最近また、見つけて、読んだら凄く面白くて、イラストのビジュアルも凄くいいし、ストーリーの早さやワクワクがちょうど良いんだよ。普通の転生系の漫画と思いきや、恋愛要素も入ってていい。
by ひよここぴぴり-
3
-
-
5.0
良き!!
メイデンを愛する全キャラクターが登場した無料分の40話まで読みました。これからメイデンを取り合うかと思うと楽しみすぎますね!メイデンの塩の中にたまに見られるデレが今後見れるなら課金ですね。ただ、続話が長いので、破産しそうですね。楽しみな作品です!
by くまこまざわ-
0
-
-
5.0
本人の鈍感さが
とにかく鈍化さが可愛い。非常にあーあという気になります。絵も綺麗です。しかし、本人はあまりにも普通。なぜモテる。
by むとい-
2
-
-
4.0
無料分40話読みました。
最初はなかなかストーリーが進まなくて飽きそうだったんですけど、読み進めていると面白くなりました。-
0
-
-
2.0
前置きが長い…
転生ものに問題はないんだけど、
色々と前置きが長くて、何で?何でこんな扱いを受けてるの??
BLなのにその欠片も感じないまま
無料分ですら読む気が失せてしまいました
絵も好きではありませんでしたby 私は犬派です-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、最初は苦手だった絵も可愛く感じてきました。冒頭のハーレム状態になるまで読み進めるかまだ迷い中。
by おーさち-
1
-
