みんなのレビューと感想「俺とのSEXでイッてみろ~バツイチ同級生と貪る夜~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW楽しい
2人の関係がとても素敵で、今度こそ2人が上手くいって幸せになってほしいなと感じます。これからの展開が楽しみです。
by 紫陽花0130-
0
-
-
4.0
NEW続きも読みます
同窓会で再会して…みたいなストーリー展開は好きではないのですが、これは面白かったので続きも読みたいと思います。
by はづ00009-
0
-
-
5.0
NEWレスカップル。
ほんとに相性のいい人に出会ったらこの2人みたいになるのかなーって思うくらい素敵な2人。
そしてイラストがとても好きです。by かんんんんんな-
0
-
-
4.0
NEWいいねー!
2人の離婚理由は現実にある内容。
深いなーと思いながら。
こういう展開であれば、
読み手も飽きずに読めますね。by ムムムーン-
0
-
-
3.0
おもしろい
同級生って色々あったりでなかなかおもしろい
かのパターンもありかなぁと思うところだった
まだ読みたかったby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
純愛です!
お互い離婚していて、拗らせてる感あるけど、でもお互いを思いやる気持ちが強くて、だから嫉妬もするし、愛し合う、、、
愛おしい二人でした!!是非是非続編期待!
結婚後の生活がちょっとでもいいから見てみたいと!!!by るにま-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料分読みましたが、絵もストーリーもあまりひきこまれませんでした。登場人物に感情移入あまりできませんでした
by Pauline-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の30話まで読みました
学生時代にお互い好きだったのに、伝えられず、大人になってバツイチ同士で再会。
また惹かれ合ってるのに、素直に伝えられずにいます。
これから2人がどうなるのか、続きが気になります。by moie-
0
-
-
4.0
お互いが拗らせ合っていいオトナになってまでも拗らせたままで素直になれず…。なのにお互いに素直になったらもうデロデロ。
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
早く素直になって!
高校生の時の同級生で、お互いに好きだったけど結ばれなかった二人。お互いの離婚理由が元パートナーとのレス。変に意地を張って本心が言えない二人。早く素直になって!
by かぁくんZ-
0
-
