みんなのレビューと感想「ぐちゃぐちゃに溺愛-イキ狂い、ヤンデレ、3P、絶頂。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃ良かった♡まだ続きもあるみたいだから早く読みたいな〜♡短編だけど意外と読み応えありでしたー♡
by あめのちはれくもり-
0
-
-
4.0
良い
激しいの大好きですが、そこに愛があるとなお良いですね!!このお話は全体的に激し目+愛がある、なので読んでてキュンです!
by panshuuu3-
0
-
-
4.0
どれもすごい
どれもすごい激しいです。続きがあるのかかな?絵が綺麗なので、見てても飽きないです。話の構成は別問題ですね。
by TUU uuu-
0
-
-
3.0
どの作品もエロくて、最高。
私の好みは優しいイケメンかな。
2人のイケメンに攻められるなんて、最高だろうな。by ゆか87-
0
-
-
4.0
短編集だけど、どの作者さんのも全部面白くて当たり作品ばっかり~!個人的には最初の話が好きでした!!!
by ディーコン-
1
-
-
5.0
どの作品も良かったです\(//∇//)\
短編だから展開は早いですが内容がまとまっていて読みやすかったです^ - ^by 匿名キラリ-
0
-
-
3.0
Hで溺愛されてるところがいいです。
絵が微妙かなと思うお話もありますが、
読んでいて幸せな気分になれます。by うろふう-
0
-
-
4.0
面白いし絵も綺麗です。
好きなジャンルなのでどれも楽しく読ませてもらいました!
絵も綺麗な作者さんばかりでよかったです。
連載のように続いてほしいものも多かったです。by ぴなぴなこ-
0
-
-
4.0
なんか…
どれも激しそう。試し分だけ読んでみたけど、それぞれに溺愛やら甘さやら、なんかきゅんきゅんです。やっぱり愛がないとねぇ。甘さでどんどんとろけそうです。
by 太っ腹-
0
-
-
3.0
短編
好みはそれぞれですが、エロ目的なら良いのかなぁ。やはり短編だとストーリーまで入れず、個人的にはあんまりでした?
by エリザベートマチエール-
0
-
