この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「はじめて、はじめました。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

作家
配信話数
17話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 72% 187
評価4 18% 47
評価3 8% 21
評価2 2% 4
評価1 0% 1
171 - 180件目/全260件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で繊細なストーリーでとても面白かったです!
    評価が高いので期待していましたが、楽しく読めました^_^

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読了しました!
    年下攻め×苦労人の受け。お互い通信教育にかよう2人。弟と攻めが友達というのもあって距離がどんどん近づきます。ピュアピュアでかわいい!
    でも、受けの母親は父親が他界したからって、子どものすねかじるとは無責任すぎんか。結局金もちの男ひっかけてオサラバかい、と思ってしまった。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鴇お兄ちゃんのおかげで
    兄弟みんな良い子に育ちましたね( ;∀;)

    弟の友達、たからくんと出逢います!
    これがまたイケメンで♡
    早く続きをお願いします!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    弟たちが愛おしい!

    鴇にいを慕う弟たちが、それぞれ愛おしいです!
    中でも蒼くんのブラコンっぷりはヤバすぎる!
    …この先楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いい〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    鴇ちゃん、めっちゃいい〜
    可愛すぎる〜😍
    幼い時にお父さん亡くして
    お母さんと弟達の為に頑張ってきた
    弟達も鴇ちゃんのこと大好きで
    兄弟愛もいい〜🥰
    まだ4話しか読んでないけど
    絵も綺麗だし、たからくんとの今後が気になる〜

    by TAHSS
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    期待感あり!ら

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで読みましたが、主人公の鴇クンがメッサいい人!いいお兄ちゃん!裏表なく、邪気のない人種だね。弟のお友達のたからクンは、出会った時から惹かれてるね♡兄弟たちもみんな良い子ばっかりで、お兄ちゃんの幸せを願ってるところがよい♡鴇クンとタカラが結ばれることを願いながら、読み進めていきます♡

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかく受けがピュアで健気で可愛い!攻めもそんなところに惚れたんかな。守りたくなるというか。二人を応援していきたい!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    お兄ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんは天然さんかな?
    いろんなこと我慢して
    今日まで身を犠牲にして
    やってきてくれた。
    可愛らしいお兄ちゃん。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぴゅあっぴゅあな2人が眩しい!
    作画のよさも最高だし、2人の友達の距離感もすごく良くて、大切さやもどかしさが伝わってきゅんきゅんしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    落ちついてほっこりする恋愛

    主人公がとてもふんわりした雰囲気なので、流れがとてもふんわりした雰囲気で進んで行くお話な気がします☆ほっこりと安心できるお話です♪

    by 強運
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー