みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW私の5本指の何本目かにはいるくらい好きですw!続きを楽しみに寝ます…w。ヒモが愛されるのっていいですよね。
by 匿名さん☆…ロ…☆-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいです!!!!
突然ヒモしてたところが無くなっちゃってイケメンに買われることに!!
身体の相性がいいだけだと思っていたけどよくよく見たら可愛かったりする受けちゃんも見所です!
イケメンたちのすれ違いもあって面白かったです!by にーとです-
0
-
-
4.0
BL漫画!
これはもうめちゃくちゃえろいよ!!すっごいはまるし、イケメンやし、かわいいし、もう最高👍続きが楽しみー😊おすすめです!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
飼われたい
わたしも飼われたい!笑
いいですね、イケメン2人に可愛がられる受け!
続きが気になります!課金しようかなぁ!by さささ123-
0
-
-
5.0
絵もいいし好みのイケメンばっかで眼福…しかもそれで3P見れるなんて最高すぎる!
読み始めたばっかだけど早く読みたいー!
しょっぱなエロから始まってるのでちょっと注意!自分はエロ好きなので最高でしたが…
ぜひ読んでほしい!
最近3Pやら4Pを見るようになったのでまたいい作品に出会えて良かったです〜!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
好き
めちゃくちゃ可愛いですしかも絵柄が綺麗で見やすいと思います若干エロが多めのイメージがあると思います。
by 鮫鮭-
0
-
-
5.0
かわいい
受けが見た目の割に(?)可愛すぎるぅぅぅ
ストーリ展開も早いし絵柄も素敵だし、
普通にハマる
もうちょっと無料ゾーンが広かったらもっと良かったけど、贅沢は言えない笑by だまねこ-
0
-
-
3.0
スゴイいー
なのに、めっちゃ良い展開の所から有料ですー笑
買おうかな、この続きはスゴイ気になるし。そこまで一気に読めますよーby ララすけ-
0
-
-
5.0
えろい
⚠️ネタバレ注意⚠️
ハルが嫉妬して冷たくなってるのも可愛い♡♡悠介はそれにちゃんと気づいてくれるから最高です。
キャラデザも性格もストーリーも全部最高すぎるのでぜひぜひ呼んでください!!by 腐女子の酸辣湯-
1
-
-
4.0
資産家のお戯か…いいなぁ
タイトル通りですなー。
わんちゃん飼ったら洋服とかいろいろ飼ってくれちゃうタイプ…飼われたわ
ハルくんが資産家なのは分かったけど、カイトは何やってるんだろ?でも借金半分持ったんだからカイトもお金持ちなんだよね?
3人がどう暮らしていくのか楽しみー!by 凄く面白い!-
0
-
