みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
飼い主は最高
受けくんが結局クズ男なんだよなー。ヒモやってた理由が寂しいから、なんて可愛いこと言ってたけど…ほんとかー??
でもま、最高のご主人様と最高の環境を手に入れて羨ましい限りです!!by ももん555-
0
-
-
5.0
タチ(×2)もネコもイケメンで良き。
見た目怖い×ツンデレ(褒めに弱い)と
見た目天使×ドSはもう最高すぎ♡♡♡♡
自分の癖にぶっ刺さりです。
あとネコも最初は抵抗するけどめっちゃ素直なのがいいんだよぉ!!
って思いながら電車乗ってますwwwww
口角が下がらんヤバイヨ…
絵も好きです!
ネコがアレ飲んでメソメソ…って言う作画神。by まなんです。-
0
-
-
5.0
好きすぎて!
突然、住む家を無くしたヒモ男が偶然出会ったスパダリ二人の攻めに飼われるお話、攻めがハイスペック過ぎるし、3Pっていう響きがたまらん、受けが可愛のだよ!攻めの櫂人と受けの悠介が二人でお出かけ、おやおやなんか良い感じじゃない?三角関係にありがちな受けの取り合いに発展するのかな?
by 小豆3456-
0
-
-
5.0
かなりの読み応えがあります!一気に読み終わってしまいます(笑)
展開もスムーズに進んで読み手としてはありがたいです✨
絵もすごく良くて、綺麗に書かれています。飼われたことによって性格とかもどうなっていくのか楽しみです!by スノー-
0
-
-
5.0
絵が結構過激でしたが、綺麗でまだまだ見たくなる作品の一つになりました。
楽しみです。
読み進めていきたいです。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
NL派です
BLを最近読み始めてます。3PはNLでもBLでも良きってことが分かりました。3Pいいよね……3P大すこです。
by インぬの手下-
0
-
-
5.0
かわいいのとカッコ良い!
絵が好みで読み進めてみたけど、個人的にはとても好きな作品です。かわいい主人公がイケメン2人に可愛がられてるのがキュンとする。
by ぴろし30-
0
-
-
4.0
面白い
全く経験したことない世界観なのでみてて面白いです!
割り切れればすごくいい環境かも?
続き読むの楽しみ!by nonm-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかくイケメンでいい👌🏻❤️❤️❤️
そして展開が早くて飽きません♡
めっちゃおすすめです!!!by いちごせいじん-
0
-
-
5.0
ふたり攻めがいいです❤︎
もうちょっとひとりひとりの顔の特徴が違った方がよかったです。
なんかみんな似た髪型なので…by ウンベラータ-
0
-
