みんなのレビューと感想「お父さんは性的コンテンツ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とってもセクシーな色気ムンムンパパ!
子供のために色々制限して頑張ってるんだろうなぁと思うけど…恋愛することが解放された後がとても気になりますね!色気何倍になるんだろう!!by ヒロム~-
0
-
-
4.0
え、好き
お父さんと可愛い男の子の
恋愛とか好きすぎる
そしてお父さんえろすぎ
これからどうなっちゃうんです!?by うをんず-
0
-
-
4.0
エロくていい絵です
中性的なな絵が素敵、何より男性の絵がセクシー過ぎます。こんな人がこの世にいたらどうなるんだろう、当の本人は無自覚とか、たまらない!
by だいしゅけくん-
0
-
-
5.0
香さんの激変ぶりがやっばいです笑
ニタニタが止まらないし
しのすけくんがファンすぎて可愛い笑
無料分まで読んでると
まだ繋がってはないですが
今後の展開が気になります!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
3.0
えらいタイトルだなぁと思って読み始めました。毎日一話無料で読んでいるので、まだまだ序盤です。
男前な娘ちゃんが、父親の恋愛をフラットに応援できるすてきな子で、気持ちのよい家族で安心します。by Ely/////-
0
-
-
5.0
ビックリ
性的コンテンツなパパ、色気半端ない。しのすけくんも実はイケメン。そして海君。かわいいイケメンくんかと思いきや、女の子だったー。でもおっとこまえでパパの恋を応援するとこなんか可愛いいい子です。続きが気になる。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
お父さんは性的コンテンツ
イケメンのエロ顔はやっぱりイケメンですね。この先時が流れて人生のおわりが知りたいです。大抵の漫画は途中で止まる内容なのでこのイケメンどうなりますか見たいです。
by かわいいぱぱ-
0
-
-
3.0
わ〜ん。皆さんの評価が高いので、読み返しまでしてみたんですが、やっぱりそこまで良さがわからなかったー😭
好みと絵面の問題なのかな〜。
しかし、タイトルのインパクトがすごいよね。タイトルに100点!(笑)by mechauke-
0
-
-
4.0
タイトルが面白くてラブコメ?かと思ったけど、わりとシリアスなストーリー展開。香さんの苗字が言いづらい。登場人物の名前が、もう少しストレートでもいいのかな。絵がすごい綺麗。性的コンテンツに恥じない、漢らしい見た目だけど、色香がすごい。
by 苺まき-
0
-
-
4.0
エロい
絵がエロいです!!お父さんがまさに性的コンテンツすぎる!毎日無料で読んでいますが、もうそろそろ話が気になりすぎてポイント買ってしまいそうです。。
by てっきょう-
0
-
