みんなのレビューと感想「ブラットテイマー/キング」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンとします
このシリーズも嫌いじゃないので読み漁ってましたが、この作品は絵のタッチも綺麗でストーリー展開がスムーズなので読み進めてしまいました。
by マリモア-
0
-
-
5.0
作者さんの作品はかなり追ってますが、今作は新境地という感じがしました。
穏やかで包容力このある攻めを描かれるのがお得意なんだと思ってたら、今作はオラオラ攻め!
しかも鼻につく感じの悪い攻めでびっくりでした。
でもそこがいい!
受けは不憫系なので、これから溺愛されて幸せになってほしいです。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
おもしろい。
こーゆー、サブとかバース性のお話はあまり好きじゃなくて最初どうかなと思ったけど面白~い。二人とも好き!by MMYM-
0
-
-
5.0
一気読み
絵もストーリーも良くて、ちょっと試しに読んでみたら止まらず一気読みしてしまいました。
dom、sabものは時々読むんですが、ランク違いの話は初めて読んだのでおもしろかったです!-
0
-
-
5.0
良かったー
もっと2人のこれからのイチャイチャも見たかったけど、お互いが運命の相手で良かったー!幸せになって欲しい。
by きもす-
0
-
-
5.0
俺様っぽいけど優しいアオハともじもじ系の可愛いシノの2人がだいぶ好みでした。
シノもずっと底辺ランクと言われていたけど、最後の検査結果でちょっとスッキリ?しました!by 三カ月-
0
-
-
3.0
なんか説明が多過ぎて
読む気になれなかった。
メガネ君も芋くさすぎて残念。
無料分3話あったけど
1話の途中でやめちゃいました。by シルビー5-
0
-
-
5.0
Dom/subストーリーはあまりたくさん読んでいないのですが、この作品はとても読みやすくて世界観にも乗りやすかったです!絵も綺麗でとても色気があって出会えてよかった!!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
DomSubもの。
DomSubものは読んだことがあるのですが、さらにそれぞれにランクがあるものは初めてでした。しかもDomのアオハのランクはSSS。お互いの健康のためにアオハと取り引きしたシノのランクが気になります!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
2.0
続きが気になる
絵がとても可愛いくてきれいだし、どんどん気になってポチっとしてしまいそうな予感がしています。二人の関係の今後が気になります。
by ユリアまま-
0
-
