妹で、妻で、一番愛しい人で ~孕むまでおまえを抱き潰してやる~(分冊版)
- 話 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
大正初期――女学校では次々と友人たちのお輿入れが決まる中、立花 陽も素敵な人との結婚を夢見ていた。陽の兄で陸軍少尉の光は、クールな性格と抜群の容姿から“氷の将校”と呼ばれ、女学生たちの憧れの的。しかし、陽にとっては意地悪で過保護な光は、ちょっと疎ましい存在だった。ある日、父親から実は陽には許嫁がいることを聞かされる。突然の縁談話に舞い上がる陽だったが、その許嫁はなんと光で――!? 「可愛い可愛い…俺の陽……」ドSな義兄の抑えていた溺愛が止まらない! 大正ラブロマンス!
- 話読み
- 巻読み
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
オレ様光の溺愛偏愛一途愛?!
ずっと兄妹と信じて過ごしてたのに、いきなり実は許嫁だった!と聞かされてもねぇ…。思慕の感情をもっていたけれど、兄妹だから諦めていた、ならまだしもねぇ…。事情をご存知だったヒーロー光サマ、これはなかなか、前途多難でっせ♡
もとをただせば、ヒロイン陽は旧華族のお姫様、許嫁として引き取ったのだから、どうして兄妹として育てたんだろう…。初めから許嫁として育てていれば、陽も光に対する心の準備が出来ていたのにね。そのあたりの事情、これから分かってくるのかな。
そして、陽の成長をずっと見守っていた光クン。ここまでの心中いかばかりか…その気持ちが、そこかしこに表れていますねー。早速、陽への囲い込みが始まっていますが、ん?光サン、お褥でのそのテク、どおやって身に付けたのかなぁ〜?
家柄には問題ないし、よくある家族の反対もないし、光は偏愛一直線だし、引っ掛かるとすれば陽の気持ちが追い付いていないことだけど、それだって時間の問題だろうし、この物語、この先どんな展開になるんだろ?できれば、このまま障害なしで、光サマの溺愛偏愛一途愛路線に浸っていけることを、期待いたしまする。by Mayaya-
5
-
-
1.0
NEW時代設定に無理がある
初夜の後辺りまで耐えて読んだ。
そのまま実家暮らし継続で甘えがあるにしても、この時代のお嬢様が嫁入り後も女学生のような身なりで無邪気に振舞ってるのは無茶苦茶すぎる。
言動も現代人そのままで、わざわざこの時代の設定にした意味ある?
兄妹として育った背徳感も全くないし、フィクションにしてももう少し設定を練って欲しい。by たまごかけごはん用醤油-
0
-
-
3.0
兄妹として育てられたけど、実は血縁関係はなくて、許婚だったとか。そんなことある?と思いながらも主人公が真っ直ぐで可愛らしかったので最後まで読んじゃいました。12話完結と短く、エロシーンの会話が現代っぽくて大正時代のお話しだと時々忘れてしまいました。
タイトルにある“抱き潰す”って程エッチしていたわけではなかったけど、主人公を好きで大事にするお兄さんはステキでした。by ゆゆゆぬぬぬ-
4
-
-
4.0
溺愛、甘々になりそうな予感
兄妹として育った光と陽。
実は血が繋がっておらず、陽は光の婚約者としてもらわれた子だった。
今まで優しい兄だと思っていたのに戸惑う陽。
婚約者としての生活が始まるが、光が溺愛しそう。あっという間にベッドシーン。
もう少し読み進めます。by いましの-
2
-
-
5.0
絵もキレイで見やすい。お兄様のキャラもカッコいいです。実は血がつながってませんでしたって設定はよくあるけど、話しの展開が早いので飽きさせない。お兄様の溺愛ぶりが楽しみ。
by ふくふくろ-
0
-
作家東雲瑞稀の作品
Loading
レーベル蜜恋ティアラの作品
Loading
出版社ぶんか社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



