みんなのレビューと感想「いとしいぼくら」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の竜はコンプレックスの塊で自信が持てずに高校生活をすごしている。
久しぶりに会った幼なじみは芸能人並みのイケメンになっていて、その再会が竜を変えてくれる予感…。
サブキャラの後藤が嫌な奴ですが、物語上必要悪なのかと。よ、引き立て役。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
素敵な作品だった
過激な描写は無い
けど、思春期の内面の成長とかの真剣な内容と
初々しい青春恋心が
ものすごく読み応えがありました
若い頃に読んだらきっと違う感想もあったろうな
歳とってら私が読むと眩し過ぎて目が潰れるかと思うくらいキラキラしてたな。好き。良作-
0
-
-
5.0
5話まで読みました!
主人公竜くんは見た目がパッとせず運動もカラオケも苦手でいじめに近いいじりをクラスメイトの男子にされています。小学生時代はもっと明るかったのに自己肯定感が低すぎて生きるのが辛そう。でも超イケメンに育った幼なじみと再会し、昔を思い出して自分の意見をハッキリと言えるようになるといいな〜
恋愛部分もこれからどうなるか楽しみですby モカヒロ-
0
-
-
5.0
かわいい…かわいいすぎる。えま強くて好きです。ちゃんと内面をみれる人ってやっぱり素敵だ。
カラオケの時に庇ってくれたあの黒髪の青年ともこれから仲良くなれるといいなby きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
なんだか初々しくって、真っ直ぐで、ムズムズします。
自分に自信が持てなくてイジられても何も言い返せない竜くんが、小さな頃に仲の良かった恵麻くんに再会し、少しずつ変わっていく。
無料分しか読んでないけど、なんせ恵麻くんがイケメンなので、女の子からモテてるし、これからも女子が絡んでくるんだったらヤだなぁ。by きもす-
0
-
-
4.0
いじられ役
いつもいじられ役にされてしまう竜くんは他校の女子との合コンでも悪いふうにいじられていた。そんな所を学校で有名なイケメン深田くんに見られてしまい余計に落ち込む。そんな2人実は過去に出会っていた。この先の流れが楽しみ
by 水玉k-
0
-
-
5.0
表紙からだと、イケメンと地味くんのまぁよくある話かなって思って読み進めたけど、それぞれにはそれぞれの葛藤があってそこに学校生活が加わる…
なんか深くてすぐ課金してしまったwby mi⭐︎-
0
-
-
5.0
自分の見た目にコンプレックスをもっている竜。再会した小学生の頃の幼なじみ恵麻がイケメンになっていて中身も強くなっていてかっこいい!竜のことを好きなかんじが伝わってくるのもイイ!!
by マナっち-
0
-
-
3.0
イケメン・恵麻×容姿にコンプレックス・竜
小学生の時の幼馴染が再会。
竜大好きがダダ漏れな恵麻がかわいい。
自分に対する周りの目を気にして、うつ向いていた竜が、変わっていく姿は、いいですね。
髪型変えたら美少年が!という展開にはならないところが、親近感あるけど、もうちょっと夢見たかった。
キスのみ。ピュアな感じ。by もこうさ☆-
0
-
-
5.0
えまくんの一途な感じがいいです。最初に出てきた、竜のクラスのやつは嫌だけど、他のキャラはみんな良い人で、ドロドロもなく面白かったです
by robo1815-
0
-
