みんなのレビューと感想「いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分12話まで読みました。
幼なじみの2人が擬装結婚。
でも彼の方は昔からずっと好きで、周りへも牽制しつつアピールするけど、彼女は気づかない。
無理に気づかせるのではなく、そのままの距離を保ちつつ、結婚をもちかけ、本当に結婚!
彼女の本当に意識してなくて、ここまで気づかないのもちょっと珍しい。
でも結婚してから恋するっていうのもいいよね。
正直、あまり絵は好みではないけど、2人がお互いに溺れていくのが微笑ましい感じで見てました。by *rin*-
1
-
-
4.0
いいです❤️
主人公のミヅが可愛いです。お相手のヒロくんもかっこいいし。絵もきれいで読みやすい。いいです❤️
少々強引な結婚までの持ってき方ですが、実はヒロくん、ずーっとミヅのこと見てた。一途。
こんなかっこいい幼馴染に溺愛されるとか、とても羨ましい。
ただ個人的に女の子のおムネが大きすぎるのが苦手で★マイナス1です。by ぼーぶぶ-
1
-
-
5.0
この作者すき
この作者さんの絵が好きです。女の子はロリ可愛で男の子はしっかり美形かつ大人っぽくてセクシーです。やっぱり男はこのぐらい攻めの姿勢じゃないとね。と思わされます。
by ちゃくらさん-
1
-
-
4.0
想いあってるのがいいい
絵が少し苦手だなーと思って読み始めましたが、ストーリーがしっかりしてて2人が思いの外想いあってて愛が感じられてどんどんハマってしまいました!
by べるめい-
0
-
-
3.0
よくみたら2人とも美男美女だった!幼馴染の男の人がかなり一途とこがまた更にいい これから2人の絡みが楽しみ
by ひかあこ-
1
-
-
4.0
絵がかわいいので、読みはじめました。幼なじみでとりあえず結婚ってそんな簡単に決めていいの?でもお互い好き同志になってラブラブですね。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
ニセモノ夫婦からの…
最初はニセモノ夫婦ってことで籍を入れて(ニセモノなのに籍を入れるのはすごい)一緒に暮らし始めたが、少しずつ好きになり始めて…
ミヅの表情や仕草がかわいいです
この先どうなっていくのかな?by sarrysarry-
1
-
-
3.0
好きな先生の作品で今回も素敵な漫画なのですが、
TLなのに黒塗りがちょっと残念です...
他の漫画サイトでは黒塗りでは無かったので、
こちらの作品は他サイトで見ることにしました(^_^;)
使いやすいサイトなので、
規制が緩くなることを期待してます♡by flamingo*-
2
-
-
3.0
かわいあね
イッキ読み済み
かわいい幼馴染みの物語ですね
初めからエロ要素満載だけど、ミツの純粋さが可愛いストーリーになってますby のんさくら-
0
-
-
4.0
彼の人生計画がようやく動き出したって
感じですか〜彼女に対しての溺愛がすごい♡
今後のストーリーがめちゃくちゃ気になります。by ゴロネん-
0
-
