みんなのレビューと感想「恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
歪んでる感じがすごい良い、、二人とも似てるんだけど根本的に違うみたいな感じがあって普通の恋愛漫画とBL漫画をかけたような?不思議なお話ですね。
by ただのあほ-
0
-
-
3.0
なかなか人には言えない、わかってもらえない体質的なこと、上手く描かれていますね。
絵が綺麗でますます話に入っていっちゃいます。
長年解決できなかった悩み理解できる人に会えたならそれは本当に良いことで、先が気になります。by 2025mm-
0
-
-
4.0
切ない
切なすぎる恋ごころ。やっと恋愛が解ったら相手は究極なマゾタイプ。放浪される前にサヨナラしたけど、好きな気持が切ない。
by えっ子-
0
-
-
1.0
★
結構内容ハード系でちょっと読み続けるにはきついなー。現実的に想像してしまうとちょっと…てか可哀想すぎる。
by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
よかった
トラウマを抱えた二人の恋愛がすごくピュアな感じがして 一気に課金してしまいました
こんなにまっすぐに人を好きになれる一宮くんがステキです
それを受け入れてトラウマを克服できた深山さん もう一宮くん沼に入っちゃってかわいい
もっと二人の恋愛の続きが見たいですby tamiron-
0
-
-
5.0
おすすめ
面白かったです初めてビールを読みます一番読みやすくていい作品だと思います皆さんもぜひ読んでみてください
by shunmichi-
0
-
-
5.0
せつない
絵の好みで見始めましたが、心の傷を持ちながら愛する事をはじめていこうとする主人公の事が気になってます。先がすごく楽しみです。多分課金して読んじゃいそうです。
by アーニャスパイ-
0
-
-
5.0
面白い
そういう行為(r18的な行為)は頻繁に行われなくて良いと思った。2人とも美形だし見てて心が浄化される感じがする。わたしは今までほとんどbl作品を見たことがなかったですが、そんなわたしでも楽しめる作品です!!!!
by まろまろfor-
0
-
-
4.0
一日で読めるとこまで
読んでみましたが、え?深山さんの方がトラウマすごいの?
一宮くんが克服して深山さんもちょろっと助けてあげてハッピーエンドかと思ったら!
明日から覚悟して読まなきゃ〜by オキストロ-
0
-
-
5.0
辛くなってきた、、、
まだ無料分も全部は読めていませんが、心理的に辛くなってくる展開になってきています、、、でもネタバレを読んでいたら、どうやらハッピーエンドらしいので、ここからどんな風に受けの気持ちが変わっていくのかを見届けたくなりました。課金決定ですね
by もちむに-
0
-
