みんなのレビューと感想「恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高だな!
過去のトラウマが原因で女子とも男子ともキスができなくなった上司と完璧部下の話って感じで個人的大好きです!!まず絵柄がかっこいい感じなのに部下の顔が可愛すぎてなんというか最高って感じですマジ読んで欲しいです!
by 過労キティ-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ
普通のBLかと思って読み始め もう少し読みすすめば 何かしら感じるものが湧いてくるのかと思って 無料の23話まで読み進めましたが どうやら私には理解や共鳴は難しいようです
だだ ふたりのどちらにも深い辛い傷 闇があるのだろう事はわかります
このまま読み進めるかどうかはわかりませんby a1764-
0
-
-
2.0
ちょっと…
トラウマの描写が気持ち悪いくて。ゲロのままキスはありえないでしょう。愛があっても絶対に無理。どんな性癖なんだ…。
by ぐるぐる1-
0
-
-
3.0
どちらも合わない
BLとはいえ、多少感情移入して読むタイプですがどちらも極端過ぎて入れ込めませんでした。嫌悪するほどではないけど課金して読むほどではないかな。イラストはとても綺麗です。
by みのおおおお-
1
-
-
3.0
絵は綺麗ですが
無料分+1話読んだ感想ですが、内容が重いです。途中主人公と深山さんがいい感じになったかと思いきやあんな展開になるなんて。気になりますが、まだダークな感じの話が続きそうなので一旦課金は考えます。
by りんりんちゃんv-
0
-
-
4.0
題名に惹かれた
題名に興味を持って読み始めました。とりあえず攻めのビジュと体格が好みです。受けの細めの体のラインが本当に綺麗で見惚れます。
by さささささき。!-
0
-
-
4.0
目が離せない
無料分読みました。引き込まれる絵とお話でした。どちらも問題を抱える一宮と深山。社会では何てない顔をしているけど、心の内側には色々抱えてるよね、うまくいくといいよね、と思いながら読んでいます。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。
読めば読むほど(うぉぉお、、、)ってなっていく感じ(?)
酷い人を好きになってしまうたちなのね、、。危なっかしいというか。
「被害者みたいな顔してるけどあなたも加害者だ」ってセリフは何かくるものがあったなぁ。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました。
ちょっと主人公のどちらも好きになれず、このままフェードアウトです。
もうちょっと明るい展開が望める感じだったら読みたかったかな。by YAYA☆-
0
-
-
5.0
良い
なんかすごくおもしろい。
どんどん読み進んでいってしまいます。
課金を少しずつがんばって読んでいっていますいます。by ワオンワオン-
0
-
