みんなのレビューと感想「恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいい。
なんか、最初は?って思ったけど、
ストーリーとか話がしっかりしてて
見応えがある漫画でした!!by りんるーむ-
0
-
-
3.0
エッチなシーンは生々しい…
初めは、かなり気持ち悪くて…ゴメンナサイだったのですが…読み進むうちに、少し考えが変わったというか…中々辛いな〜と。この2人に幸せは来るのかな…
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
絵は好きです。しかしながら、お話は少し苦手でした。愛の大きさにびっくりします。私には難しいです。でも、ふたりがいいならいいです。
by しあお-
0
-
-
5.0
良い
最高に良かったです。
絵もきれいでかっこよくて本当に最高でした。
課金部分もお小遣い貯めて頑張って読み進んでいきます♪by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
やばいですね
ドキドキがとまらん。
そして、会社ではやめてくれ、誰かに見つかる気しかせん。
普通に家でイチャコラやってくれたら私も安心して見てられますby まろんちゃんです-
0
-
-
5.0
なんか物足りん
僕は結構激しめが好きなんで最初はいいなと思いましたが途中からキスばっかりで正直がっかりしました( T_T)\(^-^ )
-
0
-
-
3.0
ストーリーは良さそうだった
ただ、汚い描写が多くて苦手だった
トラウマものが苦手なのもあるけど
考えが浅い感じがさらに苦手になってしまった、、by rainfalls-
0
-
-
5.0
深い!
絵が好きで読み始めた。
内容がキツいと思いながらもハマっていく。
先のストーリーが想像できず、単純ではないから気になってどんどん読みたくなる作品なんだなーby ウンベラータ-
0
-
-
1.0
無料分の途中ですが…
辛辣な書き方をすると、今まで読んだBLの中で最低でした。
メインのふたり、どちらも好きになれません。
描写も個人的にエグいなあと思う事が多く、恋愛体質だか何だか
知らないけど、ただの阿呆としか。
主人公のトラウマには同情するけど、特段素敵でも無く。
無料分があと2話ほど残っているけどもういいやと。
どのみち、課金は無い。1話も短いですしね。by nagonta-
2
-
-
5.0
面白い
ちょっと変態っぽいのも含めて、結構よかった。主人公2人が若すぎない20代の大人なのにピュアな感じがして、どろどろしそうなストーリー展開でもサクサク読めた。
by DonDon-
0
-
