みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歳の差、BL夫婦モノは初めて読みました。結婚生活を送る瑞希と琥太郎。年上の元ヤン瑞希は日々自分磨きに余念がないし、年下の琥太郎は瑞希が好きでたまらない。表紙の瑞希さんの胸が気になっていましたが、鍛え抜かれた見事な胸筋でした。好きすぎてすれ違ったまま、結婚1年目の記念旅行へ行く2人。お互い考えるところを素直に伝えて仲直りできるといいなーというところまでが無料分9話です。
by なかつき-
0
-
-
4.0
、
元々ヤンキーのはずなのに
めちゃくちゃ甘々になっちゃう年上奥様。
ギャップ萌えなのかな?
2人のすれ違いはその後どうなるんだろう!!by れもん620-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ好きです。夫のために努力してるのがめっちゃ可愛いし、めっちゃ魅力的で努力してるのがわかる。
by ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
なんか
好きすぎるのこじらせてる感じが笑えて面白いwひとつ気になるのがおっぱいw男と人でもお腹バキバキなのに胸はボインとかあんななることあるんですか?
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
やーばーいっ!
あばあばばばばばっ…!!やばいっですっ!やっぱ両思いだよ〜!かわいいー!旦那様も奥様も可愛すぎて死ぬ〜!!そもそも、奥様が頑張ってるとこも、ちっさい頃から好きな人と恵まれたって…普通に神じゃん!ぜひ読んでみてください
by 千砂都-
0
-
-
4.0
あまーい!ラブストーリーが好きな人にオススメです!!
2人とも可愛すぎます!
絵柄も綺麗で読みやすいので迷っている方はぜひ!by ゆめ☆d(´∀`*)-
0
-
-
5.0
最☆高☆
とにかくエロい!
エグいような内容じゃないし、絵も綺麗だから読みやすかったゾ
続きが気になって課金コースまっしぐらwwwby ばかぁ。-
0
-
-
5.0
この漫画最高すぎ
このふたりの出会い方がすごくびっくりしましたwどうやって路地?みたいなとこにいるの見つけたのwってなりましたね!てか可愛すぎるんすよ!幼少期のこたくんが!私も矢が刺さりましたァ、2人のすれ違いも何もかも面白すぎる!あと、Hのシーン全てがえろくて最高です、!この漫画に出会えてよかった絶対買う!
by ひたさん-
0
-
-
4.0
11話まで読みました!なんとか誤解を解けたところを見れて一旦一安心。
瑞希さんの体が凄すぎて、可愛いを通り越して女性に見えてくる現象に陥りました^^;by Horo-
0
-
-
5.0
ムチムチボディがエロい!!
元々ムチムチあんま好きじゃなかったんですけど表情とかがすごい可愛くてもう最高でした!
年の差婚尊い(◜¬◝ )by nanami•͈౿•͈-
0
-
