みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えろはとても良い
タイトルの通り、エロシーンはとっても良いです。
むちむちな受けのバッチバチなえろが好きな人には超おすすめ作品といっても過言ではない。私は完全にそのタイプなのでぶっ刺さりました。
ただ、物語の中で「何曜日」などの時系列を明確にする割にはズレが生じていたりするのが残念…!
そういった事は全く気になりませんという方なら満足いくまで存分に堪能してほしい!by あむぴっぴいいいい-
0
-
-
5.0
ネコちゃんがザ・ガチムチっていう感じだし、えっちだし、ストーリーも可愛いのでとってもおすすめです!!
by るるる1234-
0
-
-
5.0
こたろうとみずきさんかわいー!ラブラブすぎる。うらやまし〜!するときの描写がすき!みずきさんえろすぎるーー!
by U.K-
0
-
-
5.0
タイトルが良い
インパクトのあるタイトルが良い★ウケがエロすぎ!2人のすれ違い問題は現実でもよくある話でリアル感があります。
by ハムヲくん-
0
-
-
5.0
ほっんとーに!えっちすぎます!
みずきさんの体がえろえろすぎて、表情は可愛すぎるしたまんないです!それでいて昔は不良て、どんなギャップですか!こたろうの一途過切るのもたまらないし、たまに出てくる子どものこたろうも可愛すぎる!
何が言いたいって、とにかくこの2人好きです!ってこと!!by わーちゃんっ-
0
-
-
4.0
9話まで
どエロい奥さま♂。旦那さまの息と体温だけでケツイキするとか、すげえです。
奥さまは筋肉モリモリ、お胸はバイーン、お尻もムッチリなので、苦手な方はキツいかもですが、2人がラブラブなのは見ていて良きです。by 香Feb.-
0
-
-
4.0
えっちな受けがとても好き!!
むちむちな雄っぱいが最高です笑
わんこすぎる攻めも好きだー!!
甘々かわいくてにこにこしながら読めますby Hina .-
0
-
-
5.0
2人とも尊い
みずきさんのボディーがえろすぎます。こうたろうくんはガタイ良すぎて好きです…お互いのことが大好きってのが伝わってきて最高です。
こうたろうに抱いてもらえなくてどうにかしようと必死なみずきさん可愛いし、抱きたくてしょうがくてウズウズしてるこうたろう可愛いby おげれつあまた-
0
-
-
2.0
胸が残念
2人の出会いがメチャクチャ可愛らしいんだけど、受けの胸が私好みではなくて。ムキムキなんだろうけど柔らかそうにも見えて。ストーリーも、結婚したのにお互いチグハグな思考だし、ちょっと残念。
by Aufregung-
0
-
-
4.0
めっちゃ続き気になる、、、!みーたーいー!絵柄は普通だったんだけど、気持ちが見事にすれ違っててどきどきして面白い!頑張ってポイント貯めてみます!
by Coronado-
0
-
