みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とてもラブラブなふたりです。愛し合っているがゆえにいろんな悩みや葛藤が生まれるのですね。なんとも応援したくなるふたりです。
by しあお-
0
-
-
5.0
やわらかそー
加湿がすごい。常に蒸気出てる。むわっむわ。
そんですべてが脹らみを帯びている。豊満ボディ🥳とくに雄っぱい!表紙が全てを物語っている。
こんなにムチムチむわむわなのにグロくないのすごいです!デロデロだけど可愛い顔してます。天才。by はてなんじゃろ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃすれ違いやん、
受けくんめちゃくちゃ攻めくんの全部が好きなのに攻めくんわ受けくんが攻めくんの攻めくんを好きと勘違いしてて、
攻めくんも受けくんのこと好きなのに性行為の頻度が減ったから離婚危機間近とか勘違いしたりしてすれ違いすぎる、by ポジティブ廃人-
0
-
-
5.0
旦那、嫌われたくない一心でめちゃくちゃ頑張る。みずきさんが可愛い。
離婚の危機逃れたくても、理由を知らずに、そんなことを伝えられたら勘違いしてしまう。
このままうまくいって欲しいです。by I☆☆-
0
-
-
1.0
ちょっとこれは
ごめんなさい、私は無理でした。
こういうムキムキマッチョが昔からダメで肉団子にしか見えないので
暑苦しくて気持ち悪いだけでした。by chibico-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる
内容もとにかく好きなんですが1番は絵がとても綺麗で目が幸せでした。受け、攻め両方ともキャラ的に万人受けするタイプだと思います。
by 綺麗好きになりたい-
0
-
-
4.0
小さい頃からみてる子と、大人になってから恋人関係とか感慨深いストーリー!でも嫌な感じがなく、入り込めるのは作者さんのうまさなんだと思う!
by ディーコン-
0
-
-
5.0
てぇてぇ…!
年下わんこ系男子(攻め)×元ヤン年上男子(受け)という素晴らしすぎる作品です。絵はもちろん、ストーリーもしっかりしており、すごく良い作品だと思います。
by みにゃち-
0
-
-
4.0
めっちゃやばい
年の差のヤバみを実感しました!そして何よりベッドがやばい!めっちゃすごいです。食らいつくそのままの意味ですね
by さらりりか-
0
-
-
5.0
お互いが好きすぎて
すれ違ってる感じが
面白いです(笑)
受けは勘違いから鍛えて
攻めはどんどん空回りして、、笑
もういい加減、いつものラブラブに
戻ってくれぇーーーー!笑by にゃあぁぁぁあ-
0
-
