みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブラブです
ラブラブの男性同士の新婚カップルのお話です。少しすれ違う二人ですが、ほのぼのとしていて、ほっこりします。
by テレン-
0
-
-
5.0
受けが攻めの為に一生懸命なところとかもうホント最高で、攻めも受けのことめっちゃ考えててもう見てて幸せでした!2人とも可愛すぎる!
by パンダ愛してる-
0
-
-
4.0
これも
無料終わっちゃったよ(泣)てか、エロいわぁニヤニヤが止まらない(*´ω`*)もう、拗らせないで、素直になって😭💦
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
まだ10話くらいまでしかよめてないんですけど、流石に最高すぎました。結末が気になりすぎて、最近ハマってみてます笑
by うゆ。。。-
0
-
-
5.0
濃厚
本当に濃厚なベッドシーンが印象的です。受けが年上でしかも元ヤンだから積極的ですが抱かれるとかわいい!急に甘えん坊になるのでキュンキュンしながら読んでます。愛が深い二人です
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
受けがえっちぃ!攻めと結婚生活続けるために頑張ってえちボディ磨いてるのかわいい。お互いがお互いの事大好きなのもいい
by り17-
0
-
-
3.0
受けが
なかなか積極的な受けでえちえちでした!
絵の好みは好き嫌いわかれるかもですが、
続きが気になる作品でした〜!by まるまんた-
0
-
-
5.0
受けも攻めもラブラブすぎて羨ましいぐらいかわよい。
是非読んでほしいぐらいいい。
受けの子好きだわ、by そりら-
0
-
-
3.0
受けが
受けが先輩で積極的すぎですが、とても可愛いです。
無料分だけでは足らず読み進めてしまいました。
絵柄は好みが分かれるかもしれません。by るいじんえん-
0
-
-
5.0
受けが積極的すぎる、、、!
もう全てが尊すぎて何から書けばいいのかわからないけど、ほんとに、とにかく受けが可愛くて、言葉にならない。
攻めも攻めで自分の性欲を頑張って抑えるのが可愛すぎる、
受けの離婚したくなぁぁいで胸が締め付けられました笑by そうそよ-
0
-
