みんなのレビューと感想「じらし上手な久堂部長は、今夜も愛妻をグズグズに抱きほぐす。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全18巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いちやさんの大事に大事に感がスゴイ。早くお互いの想いを打ち明けて結ばれて欲しい。そもそもなぜお互い遠慮し過ぎでは、、。
by ニックネームみっく-
0
-
-
5.0
男性が素敵
この先生の描く男性が素敵すぎる。
仕事ができてかっこいいのに夜は甘々。
理想すぎる。
この先生の作品は課金してしまいますby カツサンド-
0
-
-
5.0
かっこいい
旦那さんがプライベートも仕事でもかっこよ過ぎてしんどい!笑 しかも優しいしエロいし、もぅ言うこと無さすぎて読むの楽しい!
by ななっこなこ-
1
-
-
5.0
部長がもうとにかく、かっこよすぎて、話の内容なんかまあどうでもよくなってきてる。とにかくかっこいいわあ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
好みです
ヒロインの空回り具合がなんとも言えないくらいおもしろい。エッチな描写がたくさんで、読み応えがあります。大好きな作品です。
by なきなん-
0
-
-
5.0
2人の気持ちのすれ違いがかなりもどかしいですが、通じ合ってからは安心して読めます。
途中、ヨメちゃんの暴走気味のエロ発動にかなりウケます。by いっぷく-
0
-
-
5.0
最高
2人とも綺麗だしカッコイイ
最初は、思いがすれ違ってたけど両思いって分かってからの部長が優しいし甘い
羨ましいなby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
ありがちな社内恋愛物&上司バージョンですが、イケメン上司はやはり読みたくなっちゃいますね!幸せな2人で癒されました。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
まず絵が好き!男性かっこよくてセクシー!なのに真面目な感じで手も出さず?まだ途中なので真意が分からないけど、この先の展開にドキドキ!
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵がカワイイので、興味津々で読み始めました。
まだ読み始めたばかりなので、ゆっくり楽しみながら、読みたいと思います。by 塩あんぱん-
0
-
