みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
麻子ちゃんがんばれ〜幸せになって!
あまり時代物は好きじゃないけど、この作品は読み進めていってるけど徐々にうーんとなってきている。by tknad-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がなんとなく好きなので、無料分読んでますが、読めるボリュームが少ない気がして、なかなか話の展開が進みません…ので星4つです
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
自分に
自分に自信がないと卑下してしまう。あんな気持ちもわかるけど、自分を認めてくれる人を否定しないで。自信が出てくればいい関係になれるはず。
by みてる-
0
-
-
4.0
不器用で無愛想な木戸だけど、ホントはすごく麻子の事を愛していて大切に想ってるんだなぁって感じで羨ましい!
by ゆうとんママ-
0
-
-
5.0
絵がキレイでステキです
麻子さんはしっかり者で上にも自分の意見が言えて、でもダンナさまにはメロメロにされているのがかわいらしいです。
by 三月の北きつね-
0
-
-
4.0
そんな人いる?
よくある御家の利害を得る為だけの結婚で後継ぎを残せれば御家安泰。の話かと思っていたけど、愛情があって戸惑い。良いかも!
by きんみぃ-
0
-
-
5.0
キュン
タイトルを読んだ時はなんだか大人な漫画なのかな〜と思って、あまり期待せず半信半疑で読み始めましたが、とても面白いじゃないか!!と、逆ギャップをいただき、日々楽しみにしている作品でございます。
by とみえたけ-
0
-
-
5.0
木戸さんの不器用な愛しかた♡♡
麻子も妹の代わりにって感じだったけど、もう相思相愛♡♡
漫画によくあるけどなんで両親はあんなにまでも姉妹に愛し方の差があるのか…
妹だけしか愛さないとか…姉は邪魔者扱いとか…
でも結婚して結果オーライ(*´艸`)by いりふ-
0
-
-
4.0
気が強い姉さん気質な主人公がやっと、甘えられる相手が見つかってよかった!可愛い表情がたくさん見られて、こちらも嬉しくなりました。
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
すごいです。
はじめは旦那さんは厳しくて冷たい人だと思っていましたが、守ってくれるとても男らしいホントに軍人みたいな人でしたね。
麻子さんとエッチするときも何度も名前を呼び情熱的ちょっと羨ましくなりました。by 421129dayo-
0
-
