みんなのレビューと感想「深夜残業~肉食後輩のイキ尽くし言葉攻めSEX」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 14話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
積極的な後輩
残業で頑張る後輩を、飲み会帰りの先輩が差し入れを持って会社に行くところから話は始まりますが、恋心がなかったらまず行かないはず。先輩隙があり過ぎではないかな?そしてチャンスとばかりに後輩は積極的に。当たり前です。
by ゆ〜ぽん-
0
-
-
4.0
かわいい
後輩男子君です
ひたすらあきらめないところも
かわいいーーーー
早くイチャイチャしてほしいな
素直になれーーーーby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
5話まで読ませていただきました。絵が綺麗で読みやすいです。
やはり、職場で飲酒はモラルとしてよろしくないと。by 匿名 希望-
0
-
-
2.0
んー
残業シチュエーション嫌いじゃないけど、酔いながらがいまいち…しかも先輩抵抗なしなんかーいってスタートでした。by ニコベル-
2
-
-
3.0
深夜残業ものも設定として多いです。会社で…な設定も多いですが、ストーリーは普通に面白かったです。無料分しか読んでいませんが楽しめました。
by あいあむ5-
0
-
-
3.0
年下
年下の来栖君、肉食系で言葉がストレートでいいねぇ。まぁ、深夜残業してるとこに女性一人で会いに行ったらこうなるかぁ。
by GTG-
1
-
-
3.0
いまいち分からない
無料分だけ読んだところですが、先輩の態度や行動がちょこちょこ気になります。んー、もうちょい読み進めてみます。
by かすかま-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ過ぎます。
ドキドキ、ワクワク、きゅんきゅん出来ますように。楽しみにしておりますね。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
いろいろ心配....
絵柄は綺麗でエロいシーンも素敵ですが、ついついストーリーが強引なようで心配になってしまうのは私だけでしょうか?
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
来栖くんストレートでいい!!
先輩に恋する来栖くん
隠さずストレートに気持ちを伝えてくる来栖くんがすごく好きです!!
気取らずかわいい
先輩も気になってるのになかなか素直になれず…
それは先輩だから!?
他に理由がある!?
やっと気持ちに素直になって恋人同士になっても
先輩はなかなか素直な気持ちを表せず…
来栖くんには自然にぶつかってほしいなby すとらっぷ-
2
-
