みんなのレビューと感想「私の推しはオフィスで迫る溺愛野獣 聖域無視、迫られ抱かれる絶頂トロトロ生活」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しとベットインなんて、夢のまた夢。
推しが同じ職場とか、色々ありえないことが起こりすぎて、さすが漫画の世界。by ゆか87-
1
-
-
4.0
推しがいる自分からすると、キュンとする内容でどんどん読み進めていきました。これからの続きぐ気になります!
by おとうふさん-
1
-
-
4.0
まさかの推しとの出来事に大興奮する主人公。
そしたらまさか仕事で推しが来てしまい歓迎会で再び出逢い、、
推しから攻められテンパる主人公。
最近推しとの恋愛系の漫画が多いので嬉しいです(人>᎑•*)by ゆりゆり2525-
2
-
-
4.0
好き
絵が綺麗で読みやすくて尚且つ、推しとかめっちゃキュンキュンするやつ!その話考えた人本当に天才だと思います
by ????。-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて内容も面白くて最高です!主人公がかっこよくて早く続きが読みたくなりました!こんなに面白い漫画は初めてです!
by かなみんやなゆひや-
0
-
-
4.0
エロい
こんな夢のような話あります?って感じがしてとても気に入りました。これから購入し続けます。ドキドキキュンキュン止まりません。
by リサア-
0
-
-
3.0
ヒーロー
ヒーローの中身が推しの彼。甥っ子に付き合って、ヒーローのイベントへ通ってたら、推しから気に入られてた…
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
、
推しとっていうのが、今っぽいなぁと言う感じがする。だから、感情移入しながら飲んだら面白そうな気がする。
by ゅき✿︎-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではなかったです。青年漫画的な画風に近いでしょうか。推しと職場が一緒になるのも定番で。
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
読みやすい!
ヒーローの中の人を推してたら、認識されて無事付き合うみたいな話ですね。
偶然に偶然が重なって、って素敵なシチュエーションでした。絵も見やすくて読みやすいです。by 匿名希望12345-
0
-
