みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW受けがいい
受けがすっごい遊びなれてるのに、本気で恋したことがないから初めて好きな人に触られていつもより感じてるのがめっちゃ尊い!そこだけ余裕がないのがかわいい!攻めも最初は必死だったのにいつのまにか受けを翻弄すらるくらい余裕が出ててびっくり!もっと行け!!とか読みながら思ってます
by みかんみん-
0
-
-
5.0
もう可愛い、
犬系攻め、猫系受けはほんとに天才だと思う。特にるいさんが照れてるのとか、いつも強気なのにヤッてるときはめっちゃ可愛くなるのまじやばいし、小鳥遊くんは純粋(?)で可愛い!
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
4.0
本気の恋は自分が傷付くからしないと決めてた泪だけど、遊びで捕まえた小鳥遊くんに本気の恋を教えてもらい、出会えて良かったなと。
by お洗濯だいすき-
0
-
-
4.0
BL漫画!
もうこれは、はまるよ!なんか、かわいいしかっこいいしこれはやばい!!めちゃくちゃ大好き!この漫画おすすめです!
by 雨過転生-
0
-
-
4.0
表紙が好みだしBLは1作くらいしか読んだことなかったけれど、これにはハマりました(笑)
ツンデレと言うか、でも何か初々しくて読んだて
ニヤニヤしちゃってます。
続きが楽しみですby みみみちゃん☆-
0
-
-
5.0
ひとりで
男の人ってわりと体だけが満足すれば良いのかな? 毎回違う人でも気にならないの!
by さよならのママ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする♡かわいいぞ小鳥遊くん♡なんてピュアでストレートな愛をぶつけてくるんだろうか。そしてピュアをとりもどしたるいもまた良き♡
by akeakeakeake-
0
-
-
5.0
おもしろい
楽しい作品見つけられてうれしい。
年下彼氏最高です。
続編楽しみにしてます。by りしけ-
0
-
-
5.0
神……😭
絵柄がすごい好みで表紙買いしたら中身もすんっっっごい好みでどんどん読み進めちゃいました!!
いつか文庫本の方も買おうかなって考えてます!by にーとです-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でよいですね。2人ともかっこいい。偶然の出会いからの、、拾った男性に懐かれて。最初思っていたのと逆でした笑
by ほっとさん-
0
-
