みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大なスケールの世界観と圧倒的な画力
この作家さん、これがデビュー作なんですね。
末恐ろしい…
20年くらい歴がありそうなプロの画力とストーリー構成です。あっぱれとしか言いようがありません。
絵はとにかく綺麗です。なんと言ってもエルヴァが美しい!
とても重く悲しい運命を背負っていますが、アルトの愛を知り受け入れてからの「生きたい」という願いが、エルヴァの内面を強く、より美しくしていきます。
2人には必ず幸せになってほしい!
多くを語るのは無用ですね。
ぜひ課金して一気に読んでください。すごいです!by 永遠に乙女-
1
-
-
5.0
一気に惹き込まれる
一気に惹き込まれ、配信の最後まで課金してしまいました! BL物でも今までになかったタイプ 早く続きが見たい!
by よむよむ中毒-
0
-
-
5.0
すごく好きです
主役の2人がそれぞれいい男すぎて完全にツボにはまりました。話にもどんどん引き込まれ、一気読みを2回繰り返してしまい寝不足です。BL読まない方にも是非読んでみて欲しいので、もっと他の枠のランキングにも入れて欲しい。
by ななっころ-
1
-
-
5.0
味わい深い
エイナルとの接点がこんなとこにこんな風にあったとは。アルトに対するエルヴァ様の信頼もこの頃から絶大だ。小冊子も見逃せない。
by 桜石-
1
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
ずっと続きを待っています。どんな2人になっても愛せると思います。思慮深い2人だから。
by こなぎり-
1
-
-
5.0
キャラクターが魅力的
夜明けの唄の世界観やキャラクター達全てが魅力的で読んでいくうちに、最初よりもっと好きになりました。
絵は線がとても綺麗でした。物語もよくて絵も綺麗なので、読んでいて止まらなくなりました!by 閏井はく。-
1
-
-
5.0
面白い
エロいシーンが多いBLばかり読んでいる私には、眩しすぎるぐらいピュアな物語です。読むとほっこりできます。それでも、2人のさらなるエロを期待してしまう私は、まだまだ未熟者です。ちーん。
by DonDon-
1
-
-
5.0
噂に違わぬ
壮大なストーリーが圧巻、世界観がスゴイ、絵が綺麗、驚いちゃって単行本まで買っちゃいました。この漫画をBLにだけカテゴライズするのは勿体無い、総合部門第一位です。
by ピチコロ-
2
-
-
5.0
大作です!
初めはなんとなく読んでいました。
どんどん引き込まれました。
お話が深いんですよね〜
まだまだ続くので楽しみです!by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
オススメ
他にないファンタジー系のBLで、キュンキュンしてしまいます。まだまだ読んでない話もあるので、今後の展開が楽しみです
by 名望-
0
-
