みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
広告で度々でてくるので無料分読んでみました。絵がめちゃくちゃ綺麗で、エルヴァ様が可愛いぃぃ!名作BA◯◯RAの浅葱(漢字合ってる?というか知ってる方いるかな)に少し似てる気が…大好きだったんですよねぇ…
まだまだ謎だらけですが、この先の展開が気になります。BLものは普段読みませんが、この作品はそういうジャンルを超えた魅力ですね。
課金、すると思います。by 匿名ままり-
1
-
-
4.0
綺麗
えがとってもきれい。お話しも面白くて先がきになり、どんどんよんでしまった。
BL?とか思いつつ読んだけど
物語も面白い。by 711☆-
0
-
-
4.0
とてもいいはなし
ストーリーがとてものめり込む感じで、せつなくてとても良かったです。
ただ、だんだん流れが長くなって、理解が難しくなってきて、もう一度よみなおそうとおもいます。by もやもや147-
0
-
-
4.0
!
絵がきれい!
話もおもしろくてさくさく見てしまいます!
二人が再開できてほんとによかった
幸せになりますようにby き!!!-
0
-
-
4.0
まず…
まず、絵柄が綺麗です🥰物語に合ってると思います✋さらに、設定もハマります✨皆さんも米してますが、これがデビュー作とは…最高!
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
絵がとにかくキレイ!!!
キャラデザも自分の好み過ぎて
どんどん読み進めちゃいました!!
おすすめです!by ネルナ-
0
-
-
4.0
エルヴァが綺麗
覡さまとして人間守っているエルヴァのお世話をするアルト、2人の心の奥底に何か通ずる気持ちがありそうななさそうな次が気になります。
by 水玉k-
0
-
-
4.0
えっ?これがデビュー作って本当ですか?まだ最初しか見てないから暖かい友情物語詩って感じで絵がキレイで読みやすいです。
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
4.0
こういうBLを待っていた
BLはBLなのですが、程よくBLです。
それより話が面白いし絵が綺麗でハマりました。課金して損はないです。まだ完結していないので、続きが待ち遠しい…けど終わってほしくない作品です。by かぱろう-
0
-
-
4.0
こういうの読みたかった
2人でいると長生きできそうだけど…黒い海の中で懐かしいって???
女の子の逞しさ、主人公の羊は好きだからいいとか、見た目が歳を取らないのに10年と持たない辛さからお互い距離を置いていたけど、この2人だと…っていう世界観が好きかも…by TaRaん家's-
0
-
