みんなのレビューと感想「期間限定(?)別居婚~彼のエッチはすごすぎる~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みで
プロポーズ後のマリッジブルーあるよな
3ヶ月の別居に彼もよく許してくれたな
抱ければいいのか〜!?そうじゃないやんby 胡蝶蘭キラキラ-
0
-
-
4.0
好きだからこそ、1回離れて心の準備をしたいって言う気持ちもわかるけど。せっかくプロボーズしてくれたのに、そんな日に言わなくてもいいのでは?まあ、2人で決める事だからね。
by もなきち-
0
-
-
2.0
好きなのに別居ってよくんかりませんが、そういう設定で楽しめるのでしょうね。まどろっこしい感じはしますが。
by うまねこ-
0
-
-
4.0
いきなりの提案
好きだから、結婚まで一旦別居って、気持ちも分からなくないけど、男性としては…複雑だろうなー。
期間限定だからね。by オズの国-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んだのですが、ヒロインが何をしたいのか全然わからず(マンネリするから離れたいとは言っていたけど)あまり感情移入することできずにリタイアです。
by ベタ-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分のみ読んでみました。絵はキレイで好みだったので読みやすかったです。ストーリーは今後に期待してみてもいいかな。
by アップ星-
0
-
-
5.0
すてき
いざ結婚前になって、なんとなく不安になる気持ち分からなくもないような…お似合いの2人です。だこらきっと大丈夫!
by tyaju-
0
-
-
4.0
良いです
ずっと一緒にいる幼馴染からのプロポーズ。結婚はしたいけど別居したいとか彼女のわがままに付き合える彼はさすがだよね。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
わかります!
とても素敵な二人だなと見ていて嬉しくなります。近すぎてわからなくなってしまうことも、離れてみて気付くことあります、
by 隣のとろろ-
0
-
-
5.0
いいです!
ゆうまくんの一途な愛がめちゃくちゃ素敵で感動します!大人でカッコよくて包容力もあって、めちゃくちゃ良い男ですね!
by ななっこなこ-
0
-
