みんなのレビューと感想「永遠の誓い」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読ませてもらいました!
まだよく分からないけど、続きがとても気になります。
絵は綺麗で好きです!!by ツクモ✩-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらってての感想ですが。まだまだよくわからないです。続きは気にはなるけど、買うかは微妙かな。
by すくい-
0
-
-
4.0
気になる
試しに読んでみて、どんどんストーリーに引き込まれて読んでいました。読み進めていくと新たな謎が出てきたり、続きが気になりすぎます。今まで呪いの力で疎まれてきたイアンには幸せになってほしいと思います。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
気になる!
何話で終わるのかが分かりませんが、まだまだ長くなるのでしょうか。とにかく色々と今後の展開が気になっています。早く読みたいです。
by 紅茶猫-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
BL展開までにはまだまだ先が長くなりそうだけど、特殊な世界観やストーリー設定がおもしろくて読んでしまいます。
絵がキレイで色気があるので、早くBL展開になってほしい!by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
素敵
絵が好みでよみはじめました、最初は、ピンと来なかったけど、どんどん引き込まれ、やめられません。謎時早く知りたい
by ポランくん-
1
-
