この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「十二支色恋草子・外伝」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 16件
評価5 88% 14
評価4 6% 1
評価3 6% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シリーズ通して大好きです。今回は鳩の八尋。幼くかわいいお顔。幼いのには訳があったのですね!お幸せに。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラしながら切なくなりながら読みました
    上手くいって良かった!!
    いつかゴムなしで営んでほしいものです。
    大八がTHE 忠犬で可愛すぎました。
    番外編や新しい話など楽しみにしてます!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    気になってました!

    この2人のお話が気になっていました!
    このシリーズは読んでいて幸せな気持ちになります。
    動物たちと人間のほのぼのさがとてもいいです。
    あ!ちゃんとエロもたくさんあります!!

    by feicui
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作者が大好きです
    絵も綺麗でストーリーもどの作品も楽しいです
    八尋の行動と言動がとにかく可愛い

    by 傀儡
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作者さんの作品は好きです。お試しが少なくてよくわからなかったのですが、もう少し読み進めてみようと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後にほろっと涙が( ;꒳​; )

    ネタバレ レビューを表示する

    八尋…良かったね…
    神に近い彼らをけがす事は出来ないという気持ちも好きな人と繋がりたいという気持ちもどっちも大事だけど、本当のお互いの想いを一番に考えてくれたなら良かったです。幸せであってくれれば、それが一番です。ほんと良かった…穏やかになってくれて…
    先生!ありがとうございました!更なる外伝、本編も楽しみにしてます!!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー