みんなのレビューと感想「後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料話数が、あるので、読みました。えが、キレイです。今後の展開ぎ気になります。もっと、無料話数が、多かったら、よかったです。
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
-
4.0
面白い
そもそも絵が可愛くて丁寧で好きです。ストーリーも不自然なとこなく入り込めます。しいて言うなら…、訓練の割には上手すぎるやろ!
by ちゃぐ1192-
0
-
-
4.0
じれったい
本番はなかなかない。でもなんともじれったくとてもエッチです。でも初々しく微笑ましい2人。幸せになってほしすぎる。
by きらなみ-
0
-
-
3.0
女医が淡白で面白いです。
性の事でもサラッと応えて相手の方が恥ずかしがってるのが可愛い!本物の女医もそうなのかなby なみりんさん-
0
-
-
5.0
面白くて、最後まで一気に読み切ってしまいました!女性が苦手で経験がないというイケメンを指南。だんだん知っていく過程が楽しい
by くんまま-
0
-
-
5.0
お気に入り
少しエキゾチックな泰然様と医術に真っ直ぐ過ぎるため、自分の身体まで許してしまう翠月のお話。
絵が綺麗だし、二人が次第に深い関係になってゆく過程にはらはらドキドキさせられて、つい全話読破してしまいました。
お気に入りが外れていたようで、久々に読み返すと番外編もあって、また嬉しく購入してレビューを書いてます。by まる◯◯◯◯-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が、キレイでとても読みやすいです。美男美女で、眼福です。主人公の女の子のキャラも親しみがもてます。続きが気になります。
by たなしらやまか-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
噂が先行している理由が弱い気もするけれど、絵が可愛いくて主人公が一生懸命でいいです。イケメンにモテモテになっていくのかな?面白くてマル。
by 蜜猫-
0
-
-
5.0
お試し読んただけでもワクワクしちゃいました。完結してるからこれからも読みます!
by yushun-
0
-
-
3.0
どうなるの?
うわー!美男美女の二人なんだけど、医女と武官。しかも処女と女嫌い?な、ありえないカップルの展開が楽しみ!!
by めちゃめちゃ大好き-
0
-
