みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
華やかだなぁ
華やかだなぁ。気になるので、とりあえず、無料分を読んでみる予定です。これから、先、どうなるかが楽しみです。
by namidon-
0
-
-
3.0
無料分の6話まで読みました。
絵は綺麗で読みやすいです。でもよくあるストーリー展開なので、購入しなくてもいいかなと思います。by yhねこぱんち-
0
-
-
3.0
うーん。。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、試し読みだけではあまりわかるあらすじではなかったですー
by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですね。無料分を読みましたが、絶対男性は同期の女の子が好きだよね。でも身体で表現するのはダメでしょ。ストレートに言葉で伝えたらもっとスムーズに進んでいたんじゃないかな?
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
同僚の須賀は遊び人の噂があるけど実際は違うという結果になりそう。まだ初めだけどおそらく2人は両想いで間違いないかな。
by てゎ-
0
-
-
3.0
面白かったです。無料を読みました。えが可愛いので気になってますが…他の気になっているのを先に読もうって思う感じの内容!!
by yuma☆-
0
-
-
3.0
エロさと恋愛が楽しい
他でこの作品を読んでかなりハマりました。心理戦だなーと思いながら。世の中、こんな人たち多いのかもしれないですね。
-
0
-
-
3.0
モテる男はすごいなー
かっこよくなくてもいおんだよね
雰囲気的イケメンって言葉もあるし
それに尽きるよby やねうや、-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。この先2人の関係がどうなっていくのか…もう少し読み続けてみようかなって思っています。
by 匿名✳︎-
0
-
-
3.0
絵は割と綺麗です。無料分の3話まで読みましたが、話の内容はよくある会社の同期と、ってやつです。
とりあえずタイトル通りの話でした。by かなあしさん-
0
-
